ビスケットの缶

風の強い日

c0033994_124452.jpg
空にハートを見つけた日はハッピー。

風が強い日は心がぞわぞわします。いつもどこからか心地よく聞こえるウィンドチャイムも早鐘のようなリズムに不安な気持ちに。木の上のりすはもっとかな。時折そんな風の強い日のある春は、うきうきはやる気持ちとぞわぞわと。その翌日は決まって青空が広がる穏やかなお天気。今日もそんな一日でした。
風ならぬ風邪の置き土産で私は相変わらずママだかパパだかわからない声を。我が家にたちこめる風邪のもやもやもびゅーっと吹き飛ばしてくれたらいいのにな。
[PR]
by cinnamonspice | 2007-04-20 12:49 | まいにちのこと | Comments(6)
Commented by yaoyakasutera at 2007-04-20 15:15
↓の小人君兄弟、とっても微笑ましい(^-^)
ずーっとみつめていたくなっちゃいますね♪
cinnamonさん、長引いているお風邪でぐったりされていませんか? でもママ業はお休みなし、あまり無理はなさらないでくださいねー。

またまた情景が勝手に浮かんできて・・・風の強い日の翌日に見つけられたのかな? こちらまでハッピーのおすそ分けいただきました(笑)
Commented by umehachi-an at 2007-04-20 22:59
コメント残して下さってありがとうございました。とても嬉しかったです。
このハートは…飛行機雲??すごいな、旋回したのでしょうか。
――飛行機、ワクワクしてしまうやんちゃ坊主育ちなんです(笑)
春の強い風、うきうきとぞわぞわ、頷いてしまいました。
風が雲を吹き払った気持ちのよい青空ですね。
cinnamonspiceさんの風邪を吹き飛ばしてくれるよう、風使いに頼んでみますネ(笑)
Commented at 2007-04-21 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2007-04-21 06:10
kasteranさん☆
こんにちは♪温かいコメント、ありがとうございます。
弟小人も車に目覚め始め…ますます二人してママの知らない男の子ワールドを歩みつつあります。手と手を取って。と思うけれど、きっとこれからたくさん兄弟喧嘩の雨あられが降るのだろうなぁ。。。(^^;)
風邪はほとほとこりごりなのですが…どうも断ち切れない我が家です。kasteranさんはその後いかがですか。どうかエネルギーいっぱいの小人たち相手のママ業、お互い体を大切にしたいですね☆
Commented by cinnamonspice at 2007-04-21 06:14
umehachi-anさん☆
コンニチハ☆風の強い夜は読書がいいかもしれませんね。たまにはゆっくりそんな時間をもちたいなぁ。
飛行機雲のハート、とても可愛らしくて思わずパチリ。きっとこの日空にハートを見つけた人はみんな幸せな気持にと思うとなんだかうれしくなりした。
我が家の風邪のもやもや、ぜひ風使いさんによろしくお伝えください(^^)
Commented by cinnamonspice at 2007-04-21 06:18
鍵コメントさん☆
こんにちは(^^)久々のすごい風邪声、うふふ、トクベツな世界のママなのですね。マイリマシタ(笑)この声だけにおやすみの絵本も子守唄も(恐いですよね。ある意味)お休みです。小人に雷すら凄みがある声だけど大きな声が出ないので落とせずにいます。やれやれ(-。-)
ハートの飛行機雲、さかさまではじめは?だったのですが気づいたときはにっこりデシタ。