ビスケットの缶

soylatte

c0033994_4494263.jpg
アメリカに来てから大好きになったのがsoymilk。
ハワイにいたときに、お友達のママからここのメーカーのvanilla味を教えて
頂いてからとりこです。
L.A.に来たばかりの頃に、いくつか他のメーカーを試したのですが、豆乳が
苦手な私にはここのsoymilkが一番おいしく感じます。
vanilla味はそのままでもおいしいですし、それをカフェラテにしてもおいしくて、
家で作って飲んでいます。
ところが、先日スーパーでこのSoylatteを発見。
もうラテになっているなんて、便利☆さっそく試してみました。
味は、結構甘いので(コーヒー牛乳っぽい味かな。)甘いものが飲みたいときに
デザート代わりに飲むのがお薦めです。
豆乳と思うとなんか罪悪感なく飲める気がするのですが。。。
他にもchaiや、mocha,chocolate,very vanillaなどなど…種類も豊富。
vanilla味もsoylatteもいくらでも飲めそうなのが、目下の悩みです(>_<)
[PR]
by cinnamonspice | 2005-02-05 04:44 | たべもの | Comments(0)