ビスケットの缶

c0033994_1327435.jpg
バレンタインデイには、男性二人(=小人たち)に付き合ってもらって春のお洋服をいくつかお買い物(^^)両手イッパイの洋服を抱えて試着室を出たり入ったり。結局手にしたのはプチシュークリームのような小さなパフスリーブの付いた白い薄手のコットンのブラウス、さらっとしたリネンの7部丈のパンツなど。予定外のお買い物をしたのは春のようなぽかぽかの陽気に誘われたからかな。
日ごとまぶしさを増してきた陽の光の中、カットソーの上に重ね着した白いパフスリーブブラウスにふわり、ふわり、足取りも軽くお出かけが楽しみです。



c0033994_13274135.jpg
KRAFTのバレンタイン限定ストロベリーマシュマロをココアにぽっかり浮かべて。
茶色いおひげの出来上がり♪

[PR]
by cinnamonspice | 2007-02-22 15:19 | まいにちのこと | Comments(14)
Commented by chico-_-k at 2007-02-22 19:00 x
逆バレンタインデー羨ましいです~(^^)
春物のお洋服が続々出てきていて、まだ着れないかなぁ・・・と思いつつも買ってしまっています☆パフスリーブ私も好きで持っているのですが、毎年着ようと思うと、冬に蓄積した二の腕にビックリするのです・・・(;_;)
早いうちから、ダイエットしないと・・・。
でも、マシュマロの溶けた感じが美味しそうで、私も飲みたくなってしまいました~♪
Commented by sandy at 2007-02-22 19:07 x
わ~☆素敵なお買い物をされましたね♪
パフスリーブのブラウス、実は私も好きなんですよ。
私の場合、似合うかは別として、かわいい服が大好き。
つい、手にとってしまうのでした。
cinnamonspiceさんはとってもかわいらしい人なんだろうな~と
思っています。

ところで、私はスカート派、わんこたちの散歩にスカートをはいていくので
「寒くないの?」といわれたりしています。
そしてtuskからは、パンツスタイルも似合うかもよといわれているので
今年はチャレンジしてみようかな?

また、今年の春から夏にかけて、新しい服を買おうと思っているのですが
リネン地のものもいいな~と思っています。
新しい服っておでかけが楽しくなりますよね♪

ストロベリーマシュマロ。
おいしそうです♪ココアにマシュマロって合うんですよね。
我家でもよく飲みますよ。
ピンクの色がとってもかわいいですね。

チューリップは、小人君からのプレゼントでしたよね。
こうして花が開いているのも、ふわっとした感じがしてかわいい♪
Commented by aoanela at 2007-02-22 22:41
パフスリーブのブラウス、春らしいですね~♪きっとcinnamonさんは似合うのだろうな☆
可愛いなぁ~と思うけど私は似合わないので持ってません。「年を考えろー!」って言われそうだし^^;。
春物いろいろ出始めてきましたね~春は綺麗な色がたくさん出てきて見ているだけでもウキウキしてきます!
お気に入りは色違いで買いたくなるし・・・
私もそろそろ見に行きたいけど危険がいっぱいですね!!(笑)
可愛い小人くん達のお供でお買い物も羨ましいです。うちはもう娘とは行けません・・・だって「ママばっかりずるい!!」が始まるから!
もうそろそろ女同士ライバルになりつつあります。。。嬉しいような?!悲しいような?!
マシュマロ入りココア美味しそう~久しぶりに飲みたくなりました♪
Commented by CarolineIngalls at 2007-02-22 23:42
ピンクのチューリップにピンクのマシュマロ、
春ですね~。
そしてパフスリーブのコットンブラウスのお話に
なんだか心うきうきしてしまいます。
いくつになっても、そんなスタイルには、心ときめくものですね。
私も春のお買い物が今から楽しみです^^
Commented by murmur_m at 2007-02-23 05:56
パフスリーブのブラウスにリネンのパンツ、何だか私のイメージするcinnamonspiceさんにぴったり♪厚手のジャケットをそろそろ手離したくなるお天気が続いていますね。
そろそろあのCAMPERのシューズも似合う季節になってきましたね。お天気の週末を楽しみにスタンバイさせておこうと思います。
Commented at 2007-02-23 06:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuwafuwapuni at 2007-02-23 08:38
お花とピンクのマシュマロ入りのココアから、春をとっても感じましたっ♪こちらも、最近随分温かくなってきて、日照時間も長くなっているようです。パフスリーブのコットンブラウスも、爽やかな感じでいいですねっ^^きっと、小人くんたちも、素敵なママを見て、かなり嬉しいでしょうねー♪
Commented by cinnamonspice at 2007-02-23 10:13
chico-_-k さん☆
コンニチハ☆バレンタインの甘いこの季節、二の腕にはとってもキケンな季節ですよね。ふふふ。冬とのお別れはさみしいけれど、雪が溶けるように春には色が溢れておしゃれに疎い私もわくわく♪久しぶりに手にしたパフスリーブは少し恥ずかしいので今は重ね着で甘さを引き算して楽しんでいます。でも春って誰でも乙女な気持ちになる魔法があるようですよね。
Commented by cinnamonspice at 2007-02-23 10:22
sandy さん☆
こんにちは♪sandyさんはスカート派でいらっしゃるのですね。季節の変わり目、新しいスタイルに挑戦するのにぴったりですね。私もパフスリーブは久しぶりに手にしました。冬の白も好きですが春の白はふわっとなんだか気持ちも軽くなるようでわくわくします。たまにはプリティウーマン気分で(といってもお値段はかわいいものばかりですが。笑)お買い物もすっきり気持ちがいいものですね。
チューリップのお花も春を感じてこんなに花開きました。花開くと印象もとても変わって新鮮ですね。春もそこまで、ふわふわの雲のようなマシュマロを浮かべたココアで今はのんびりバレンタインの余韻を楽しんでいます。
Commented by cinnamonspice at 2007-02-23 10:31
aoanelaさん☆
こんにちは☆パフスリーブのブラウス、実はちょっぴり恥ずかしいのですが、春の陽気にすっかり乙女な気分になってしまいました。重ね着で甘さを引き算をしながら楽しんでいます(^^)春は町に並ぶ色にもとてもわくわくしますね。新しい色にも挑戦したくなったり♪
お洋服のお買い物、我が家の男性たちは相談相手にならないのでそういうとき女の子だったらなぁと思ってしまいます。女の子はかわいいライバルでもあるのですね☆ふふふ、やっぱりかわいいなぁ。。。
Commented by cinnamonspice at 2007-02-23 10:37
キャロラインさん☆
こんにちは(^^)今年は少し早く訪れた春、ふわふわ気持ちのいい陽気に不思議と乙女な気分になりますね。思わずそんな魔法にかかってお買い物を。キャロラインさんとローラちゃんはこの春どんなお買い物をされるのかな。女同士で一緒にお出かけ(女の子は的確なアドバイスをくれそうでうらやましいです☆)お二人の後姿を想像してにっこりです。
Commented by cinnamonspice at 2007-02-23 10:42
murmur_mさん☆
コンニチハ☆春の訪れ冬とのお別れはさびしいけれどぽかぽかのお日様に出会うとうきうき気持ちが弾みますね。厚手の洋服を脱いで気持ちも軽く♪うふふ(^^)
CAMPERの白い靴もいよいよ再び出番ですね♪お互い大きなお腹とお別れして今年は身軽に!?なんだか感慨深いですね。
Commented by cinnamonspice at 2007-02-23 10:46
鍵コメントさま☆
こんにちは☆ご指摘の通り、iittalaのティーマのカップです。我が家のはコーヒーカップなので少し小ぶりなサイズなのですが、とても気に入っています。ティーマのシリーズは電子レンジもオッケーで、普段使いにとても便利です。ひとつ悩みの種といえばいろんな色があって悩んでしまうことでしょうか(^^)ふふふ。
Commented by cinnamonspice at 2007-02-23 10:57
fuwafuwapuniさん☆
コンニチハ♪春の訪れ、今年は少し早いように感じるのですがカナダはいかがですか。まだ雪が見られるのかな。
冬眠していた動物たちも眠りから覚める季節、なんだかわくわくしますね。ママのお腹の中でベビーちゃんはどんな風に感じているのかな。ベビーちゃんと見つける春、お出かけが楽しみですね。