ビスケットの缶

balloon

c0033994_140286.jpg
スーパーマーケットのおじさんに、風船をいただきました。
c0033994_1402842.jpg
うれしくてチュッ。
c0033994_1404184.jpg
ふわふわふわ
bye-bye!

[PR]
by cinnamonspice | 2007-02-03 14:04 | こども | Comments(18)
Commented by Honig-Biene at 2007-02-03 15:13
小人くんにキスをされて、風船も照れてふわふわ(^^)微笑ましいです。
ちいさな子のシャツ姿はなんだかキリッとした感じがしますね。
しかし・・・風船がこんなにふわふわできるなんて、天井の高いお部屋
なのでしょうか?小人くんとの2ショットが可愛いです(^^
Commented by chico-_-k at 2007-02-03 16:41 x
うちの息子も風船大好きで、しぼんでは「ママ新しいの作って~!」と。
この1年常に、風船が転がっています・・・(^^;) 小人君のようにチュッ♪としていた時もあったのに、今はなんだか戦う相手に・・・。
割れてしまうんでは・・とハラハラして見ています☆
今日は、アップルシナモンジャムを作りたいな~♪と思っています。cinnamonspiceさんのように綺麗に出来るといいなぁ。
Commented by ruinyoro at 2007-02-03 17:19
あああああ!なんてかわいいのだろう!!
さらってしまいたい!!
cinnamonspice さんの小人を見る度に、子供っていいかも?
と思うようになりました。
そして、男の子もいいなぁ~と。

↓うさぎのストロベリーチョコも美味しそう!!
こういうママが欲しい~!!!!

ここにくると本当に癒されます。
小人達が大きくなったとき、キラキラとした日常が大切な思い出と
なるのでしょうね。
Commented by mytoes at 2007-02-03 22:56
小人くんのチュッ、可愛いですね~
ママにも時々してくれるのかな?(*^-^*)
こどもって風船大好きですよねぇ。子供を持つまでは、どうしてあんなに風船を用意してるところ(よく販促とかに使われてますよね)が多いのかしらんって思ってマシタけど、風船ほしさに買う親(まさにウチだったり・・・)がいるからですよね(笑)
小人くんの白いシャツも白いソファ(我が家にはそんな勇気はありませんー>-<)もそしてトリさん?モチーフのクッションも(フエルトですかぁ?素敵ですぅ)ぜーんぶ、cinnamonさんらしい感じを受けます!清潔感があるけど、優しい白なんですよねぇ・・・。
Commented by sobriete2 at 2007-02-04 04:08
うれしそうな小人君、かわいーぃ☆
こどもって、バルーンが好きですよね。

↓の日向ぼっこの会、とってもかわいいネーミングですね。
美味しそうでかわいいチョコ☆
Cinnamonさんのお写真は、ほんとうにゆったりした気持ちにしてくれます。
週末は、あったかい予報ですね。
なんだか、久しぶりにポカポカが嬉しいです☆
Commented by yaoyakasutera at 2007-02-04 11:11
やーーん、かわいい♪ それに白いシャツとっても素敵。
私もチューしてほしいな(^◇^)いま、もんきちは怪獣。噛み付いてきます(笑)
こちらに飛んできて今朝もまたとってもやさしい気持ちになれました。
Commented by sandy at 2007-02-04 16:56 x
今回の記事、絵本の一ページを読んでいるようでした。ふわふわな風船のなかにはなにが詰まっているのかなぁ…なんて。

小人君、ばりっとした白いシャツが似合ってますね。なんだか、小さな王子様みたいですね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-02-04 17:59
ローラも風船が大好きでした。
ディズニーランドに行くと、まずは風船を欲しがって
ずっと風船と一緒に歩かなくてはならなくって・・(笑)
家に帰ると、風船に必ず顔を描いちゃうんです(^_^;)

↑ほんと、小人君の白シャツ姿に、すっかりやられてしまった私(笑)
かっこいい少年になっていくんでしょうね^^
Commented by cinnamonspice at 2007-02-05 16:38
Honig-Bieneさん☆
コンバンハ♪
小人と風船、いただいてからというもの家に向かう車の中でも家についてからも一日中一緒の仲良しのお友達のようでした。翌日には元気のなくなってしまったお友達、小人に見つからないようにそっとさよならを。
小さな小人たち用のシャツはボタンダウンや胸のポッケ、何もかも小さくてふふふ、おかしくなります(^^)
Commented by cinnamonspice at 2007-02-05 16:44
chico-_-kさん☆
こんばんは☆ふふふ、今は戦う相手に。成長とともにそうして変化していくのですね。スーパーでなにげなくいただいた風船、小人にとって一日限りの(翌日にはしぼんでしまって…)友達でしたが、とってもうれしそうでした。
アップルシナモンジャム、いかがでしたか。クツクツ煮ている間から、お腹がグウグウ鳴りそうないい香りですよね。思い出してまたおなかがグウの食いしん坊です(^^:)
Commented by cinnamonspice at 2007-02-05 16:51
ruinyoroさん☆
コンバンハ(^^)いたずら小人、そんな風に言っていただけて幸せ者です。女の子の毎日はどうなのでしょうね。きっと毎日が砂糖菓子のような甘い空気が流れているのかなぁ。ナンテ、夢見る男の子ママです。
ストロベリーチョコレートは結局ママが食べたかった?(苦笑)お味も形も甘ーい仕上がりに男性たちの中ひときわニマニマ(^^)でした。
キス魔の小人、風船にもキスせずにはいられないようで…。ふわふわ逃げる風船を友達に疲れて眠るまで遊ぶ小人でした。
Commented by Chocona at 2007-02-05 21:28 x
なんだかすっごく小人君大人っぽく、お兄さんになりましたね~
ボタンダウンシャツ着ているからかな?かわいい!!!
子供がチュッとする姿ってほんとほのぼのかわいいですね☆
Commented by cinnamonspice at 2007-02-06 03:00
mytoesさん☆
こんにちは(^^)キス魔の小人、いつもは弟小人が一番のターゲットなのですが(笑)この日やってきた風船くんもその洗礼を。おまけの風船、 mytoesさんのおっしゃるとおり、小人連れのお買い物のママにはなによりうれしいプレゼントだったりするのですよね。
小人たちのシャツはちいちゃなボタン、ちいちゃな襟、ポケット…ミニチュアさがツボだったりします。ふふふ☆
鳥のクッションカバーはウールのものです。あったかくてそこだけ冬らしい空気に、寒い日は小人と取り合いしています(^^)
Commented by cinnamonspice at 2007-02-06 03:25
sobriete2さん☆
こんにちは☆週末は久しぶりに青空が広がってとても気持ちのいいお天気でしたね。まさに日向ぼっこ日和でした。sobriete2さんご家族はいかがおすごしでしたか。
小人とバルーン、なにげなくいただいた(ここのマーケットはいつもくださいますね。)バルーン、お友達のようにどこ行くのも一緒のうれしそうな小人でした。本当子供は大好きなのですよね。
女の子は色も好みがあったりするのかな。色とりどりのバルーンが三つ並んだところを想像して思わずにっこりです。
Commented by cinnamonspice at 2007-02-06 03:26
yaoyakasuteraさん☆
こんにちは♪もんきちくんが怪獣!?あんなにかわいい怪獣さんだったら我が家にぜひ訪ねてきて欲しいな。男の子は小人くらい小さいうちからでも好きな子にはイタズラをしたくなるみたいですね。我が家も小人のプチ嫌がらせに時々泣かされるママや弟小人です(><)
Commented by cinnamonspice at 2007-02-06 03:26
sandyさん☆
こんにちは♪小人の白いシャツ、この日はお出かけしたのでちょっぴりおしゃれをしていました(^^)
ふわふわ浮かぶ風船、しっかり握っていないと飛んでいってしまうよ。と話したら、車の中でもぎゅうっと握り締めていた小人でした。一日限りのお友達(翌日にはしぼんでしまったので…)にめいいっぱい遊んでもらいました。たった一つの風船、それだけで幸せなのですよね。
Commented by cinnamonspice at 2007-02-06 03:26
キャロラインさん☆
こんにちは☆ディズニーランドの風船、ミッキーやミニーの形なのでしょうか。想像しただけでかわいいな。(私が欲しかったりして。笑)ふわふわ浮かぶ風船(と歩く♪)は夢の国の景色ですね。風船に絵をかいてしまうローラちゃん、小さいころから創造力が豊かだったのだなぁ。どんな絵が描かれていたのでしょう。コッソリ覗いてみたいです。
風船ひとつで一日幸せな気持ちに。とてもうれしいプレゼントでした。
Commented by cinnamonspice at 2007-02-06 03:26
Chocona さん☆
こんにちは♪女の子がワンピースを着ると大人っぽく見えるように、男の子のシャツもそんな魔法のチカラがあるのかもしれませんね。
相変わらずキス魔の小人ですが、リッキーくんはどうでしょう。真剣な顔でとがらせた口に思わず噴出しそうになります。小人のキス攻めの一番の被害者?は弟小人ですが、リッキーくんのときはチョコちゃんかな。うふふ(^^)