ビスケットの缶

よいお年を☆

c0033994_12151397.jpg
後藤義国さんの粉引きのポットに赤いルイボスティを入れて栗の渋皮煮とお茶が最近の楽しみ。
栗の渋皮の縞模様、自然の作る美しさにうっとり。

日本を離れてからクリスマスが去ると、ひっそりと静けさに包まれた街並みに今年ももうおしまいというさびしさがどっと押し寄せてきます。今日は大好きなご夫妻と家族そろってランチに。ふと車の窓からいつものように空を見上げると澄んだ青空のキャンバスに"WHO WILL SHE CHOOSE?"と、飛行機雲の文字。何かの宣伝?というだんなさま。誰かのメッセージだったらすてきなんだけどな。

さて、今年もいよいよ明日でおしまい。訪ねてきてくださったみなさま、今年一年お付き合いくださってありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします。
新しい年がみなさんにとってすてきな一年でありますように。
[PR]
by cinnamonspice | 2006-12-31 12:32 | まいにちのこと