ビスケットの缶

ブランチ

c0033994_10362043.jpg今日は先日お茶をしたオーガニック系のベーカリー&カフェでブランチ☆
 ベビーが生まれてから、夜の外食はしばらくお預けになりそうなので、時々ブランチを楽しんでます。同じように、ベビーやわんこ連れの人も多いので、気兼ねないのがうれしいです。
 昨日だんなさまは休日出勤。今日は昨日の代わりに、ということでご馳走になりましたー。わーい(^_^)
 さてさて、おなかがぺこぺこの私たちのオーダーは…breakfast menuのオムレツとクロワッサンサンド。来てみたら私の頼んだオムレツのボリュームが満点でびっくり!だんなさまのと比べると、オーダーが逆なような。。。奥のだんなさまのサンド、ホント小さいデス(^.^)
 パンはお店のジャム3種、belgian praline,apricot,four red fruitsとバターと一緒に。pralineは濃厚で、パンにつけるというよりはそのまま食べてしまいたいという感じ。four red fruitsのジャムが甘酸っぱくておいしかったです♪
c0033994_10445663.jpg
そして、お店でいろいろお買い物して。。。と、車に戻ったら、目の前でパーキングのチケットをきっている人が。すでに私たちも。ふう。払いますよペナルティ。
 気を取り直して週末恒例のお買い物ツアー(毎週末最低2件アメリカと日系のとスーパーマーケットを車で巡っています。)に出かけ、帰ってからtea time。お店で買ってきたミニカフェオレボウルくんにさっそく活躍 してもらいました。
あー、ペナルティ払わないと。。。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-01-31 14:50 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by marina.i at 2005-02-19 04:08
トラックバックさせてもらったのですが、最初の方失敗しちゃいました(初めてやってみたので)。これって消去出来ないのでしょうか?
見苦しくなってしまってごめんなさい、、。
Commented by cinnamonspice at 2005-02-19 05:05
marina.iさん、こんにちは。トラックバック、ありがとうございます☆
私もまだイマイチ使い方がわかっていなくて…(^_^;)最初のものを削除させていただきますね~
marina.iさんのブログ更新楽しみです♪また遊びにいきまぁす。