ビスケットの缶

cheesecake

 以前住んでいたハワイにもありましたが、「The Cheesecake Factory」はL.A.でも人気です。ワイキキのお店は混む時2時間待ちもあるという話も。。。(そういえば、去年私はここに行った日の夜、陣痛が始まったんだっけ。)
 ここのcheesecakeはとにかく大きくて、濃厚。どっしり重い。(ちょっとお値段も高めだけど。)しかも種類があってくらくらします。好きな本屋さんのBarnes&Noble内のカフェでも食べられるのですが、やっぱりお店で買って食べるのがおいしいデス。うちから一番近くのMarina del Reyのお店はビーチフロントでテラス席が気持ちいいです。c0033994_4433343.jpg
 「GODIVAョ CHOCOLATE CHEESECAKE 」のまったりとした濃さ、時々無性に恋しくなります。さすがに甘党の私も一人で食べきれない濃厚さ☆
 昨日お友達から、「VANILLA BEAN CHEESECAKE 」がおいしい!という話を。
 あぁ、食べたくなっちゃった♪
[PR]
by cinnamonspice | 2005-01-29 05:49 | たべもの | Comments(0)