人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

母の真珠

両親が帰国の途に。だんなさまと小人が空港までお見送り。来たときと同じく、私とベビーはおうちの扉の前でお別れを。何にも知らない小人は今日もじいじとばあばとどこか楽しいお出かけと思っている様子。お気に入りのぶーぶ(ミニカー)を片手に私に「バイバーイ」と笑顔。小人の楽しげな声とともにパタンと閉まる扉の音がなんだかとてもさびしく胸に響きました。帰りはパパと2人。空港できちんと本当のバイバイ、できるかな。
次に会うのはまた来年。じいじ、ばあば、本当にありがとう。
母の真珠_c0033994_3155229.jpg
結婚するとき譲り受けた母の婚約指輪は大切な宝物。

by cinnamonspice | 2006-09-30 04:15 | すきなもの