ビスケットの缶

get color

c0033994_134322.jpgc0033994_13434656.jpg
小人の絵。最近クレヨンを解禁、小人の絵に色が付きました。“目”だそう。アーティスト自ら説明付き。

今日は検診の日。38週目。
先生から計画分娩のお話がありました。自然で迎えるというのが今のだんなさまと私の考え。でもいよいよなのかな、とドキドキしてきます。大きなおなか、マイナートラブルについては先生から「がんばって!」とエール。あともう少し頑張ります。
昨日立派な駄々を見せた小人、今日はとても静か、いつもの小人に。「小さい身体でベビーが来ることを感じているのよ、」という母の言葉、今日はいっぱいハグをしました。
[PR]
by cinnamonspice | 2006-09-08 13:54 | まいにちのこと | Comments(61)
Commented by baby-tears at 2006-09-08 15:31
あ~、こちらまでどきどきして参りました><いよいよですね!
私がボンボンを出産したのが38週目でした。
小人君、確かに何かを感じているのかもしれませんね。
今のうちにママを独り占め?!かな?(笑)
ベビーが生まれてきたら、多少なりとも赤ちゃん返りあるかもしれませんね。それも健やかな心が育っている証拠です。いっぱいいっぱいハグしてあげたい気持ち♪わかります^^
3人(本当はもう4人ですけどね・笑)での時間、じっくり楽しんで下さいね☆
Commented by sandy at 2006-09-08 15:53 x
小人君としては不思議な世界の出来事なのかもしれませんね。
今までママを独り占めしていたのに。
私と弟は4歳違いなので、どちらかというと弟が出来たことがうれしかったです。tuskは、弟さんとは年子だから、赤ちゃん返りというよりは
そのあとの成長期で弟とけんかばかりしてたみたいだけど・・・。
もう一人の弟さんとは5歳違いだし。
でも、多少私もあったかな?

小人君が描く目、きれいな色使いですね。
小人君が、今みているものがあらわれているようです。
いろんな色を使えるのは、心が豊かな証拠だと思います。
これからも、素敵な絵を描いてね♪
Commented by murmur_m at 2006-09-09 11:10 x
もう38週なんですね。本当にもうすぐですね。自然に迎えるつもりだった私も急遽計画になったのでちょっぴり戸惑いましたが、それがベビーにとってベストなことなんだと信じて受け入れました。
今日は朝夕とっても涼しいですね。季節の変わり目なのでお風邪などひかれませんように。
Commented by arancia_1013 at 2006-09-09 18:24
ほんとうにもうすぐなのですね。
小人さんも、やっぱり何かを感じているのでしょうか。私も妹を置いていけとか言っていたららしいです(苦笑)
いっぱいいっぱい抱きしめてあげてくださいね。

子供って、周りにとらわれない色づかいができるので、カラフルになりますよね。年齢が進むにつれ、どうも色がつかえなくなります。
これからどんな絵が描かれていくんでしょうね。楽しみです♪
涼しくなってちょっと過ごしやすくもなりましたし、あともう少しがんばってくださいね。
Commented by Tomoko at 2006-09-10 02:35 x
あと少しですね!私もドキドキです!
小人ちゃん、お兄ちゃんの準備もしつつ、もうちょっと甘えたいかな?(*^_^*)
Commented by khe at 2006-09-10 08:13 x
こびとくん、ママとパパの興奮や喜び、少しの不安(?)など敏感に感じているのでしょうね☆子供やペットは妊娠など敏感に気が付くといいますよね?!関係のない話ですが私の友達は何年も猫を飼っていて溺愛していたのですが友達が妊娠した途端 もう邪魔になるかもと思ったのかいなくなってしまったそうです。小人くんは赤ちゃんを楽しみにポジティブにしかとらえてないと思いますが甘えやママをとられてしまう焦りも少しばかりはあるのかもしれませんね。
ってえらそうにすみません、猫と一緒にするなって感じですね!!
本当にもうすぐなんですね。ちかいうちに是非おてがみ送らせて下さいっ。
Commented by yaoyakasutera at 2006-09-10 21:57
ああ、いよいよですね!
当日まで歩き続けていた私。そんな時を思い出しました、ドキドキだけれど楽しみでもあり・・・出産に対する恐怖は不思議となかったけれど、やっぱり不安でした。
cinnamonspiceさん、リラックスしてその運命の出会いを大切に迎えてくださいね★
小人クンもきっとすぐにお兄ちゃんになってくれますね!
Commented at 2006-09-11 03:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にこ at 2006-09-11 09:10 x
いや~。いよいよですね。ワクワクします。アメリカの方って産んで少ししたら退院するって聞いたけど・・・。産後はお母さん日本から来てくれるのかな?
楽しみですね。今のうちに小人くんといっぱい遊んで下さい。
Commented by youhaus at 2006-09-11 20:15
本当にいよいよですね~。
こんな風に、小さな命の誕生を刻々と感じることって、初めてなので、
何だか私までドキドキしてきました。
小人くんの絵、とっても色使いが素敵。
お友達で、こういうお子さんの絵を額に入れて、飾っている人がいるんですが、
本当にアートのようで、素晴らしいんです。
子供の絵って、大人には絶対に真似できない魅力がありますね。
そんな小人くんも、もうすぐお兄ちゃん。
どんなお兄ちゃんになるのか、こちらの楽しみですね。
Commented by コトン at 2006-09-12 09:52 x
はじめまして。 5才男児のママをしてますコトンと申します。
とてもすてきなBlogなので、よく遊びに来ていました。
小人2号くん、おめでとうございます!
アメリカは2泊3日!なのですね。 お体の回復も大変でしょうから
無理なさらずに、しあわせをかみしめて下さいね。
Commented by 彩ママ at 2006-09-12 10:35 x
おめでとう!!!cinnamonさん!昨日遊びにうかがったら、更新がちょっとだけ滞っていたので、もしかして・・とどきどきしてしまいました!やはり!だったのですね☆おめでとうおめでとうおめでとう!9月9日の9時!ぞろ目ですね!なんだか素敵な偶然だわ♪cinnamonママさん、お疲れさまでした。しばらくゆっくりされてくださいね。小人くんもお兄ちゃんに!おめでとう、小人くん!おめでとうパパ!ようこそ、babyちゃん。cinnamonさんがママだなんて、なんて幸せなbabyちゃん!
Commented by erinko85 at 2006-09-12 11:37
ご出産、おめでとうございます。私も、彩ママさんと同じく、もしかしてって思っていたんですが、やっぱりそうだったんですね。うちの長女と同じ誕生日!うれしい偶然です!
cinnamonspiceさん、本当にお疲れ様でした。入院期間の短さにびっくりしています。おうちに帰られるとなかなかそうもいかないでしょうが、できるだけ休息をとられ、産後のお体おだいじになさってくださいね。
Commented by mana at 2006-09-12 11:41 x
cinnamonさん、男の子ご出産、おめでとうございますっ☆
今、新しい天使がやってきたファミリーはきっと幸せいっぱいのキモチで
包まれているのでしょうねっ。
二週間早い出産だけど、無事に大きな赤ちゃんが産まれて、
本当によかったっ☆☆
ゆっくりお過ごしくださいねっ。

私も、無事に臨月を迎えることができました♪
もう少し、おなかの中に赤ちゃんがいる幸せな時間を過ごしたいと思います。予定日は、私と二週間違いだったのですねっ♪
Commented by Honig-Biene at 2006-09-12 12:56
ご出産、おめでとうございます(^▽^)
Commented by yaoyakasutera at 2006-09-12 14:11
おめでとうございます!!
ああ、なんて幸せなんでしょう・・・出産しました・・・・という言葉のひびき。
よかった、なにはともあれみんなみいんな元気でよかった。
ゆっくりしてくださいね☆彡
Commented at 2006-09-12 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baby-tears at 2006-09-12 14:34
もしかして?と思っていましたとも!
おめでとうございます^^ついについに、ですね☆

誠に勝手ながら(笑)途中からではありましたが、妊娠期間を見守らせていただいた一人と思い込んでいる私。
嬉しさもひとしおです^^今はまず、お体休ませて下さいませ。
家族4人のスタートの時。一分一秒楽しんで下さいね。

お返事お気遣い無く^^ゆっくりゆっくり・・・・でお願いします。
本当におめでとうございます!!
Commented by loveswiss at 2006-09-12 19:03
おめでとうございます!シナモンさんって子育・出産ををしながらも自分の時間もちゃんととって楽しんでいる(写真付きのブログの更新ができる)ってすごいなと思います。そういうのって私の目標です。
Commented by arancia_1013 at 2006-09-12 21:56
おめでとうございます!
こちらまでなんだかとっても感激♪本当におめでとうございます。
お返事なんてお気遣いなく。家族4人の新しい生活のスタート、ゆっくりはじめて下さいね。
Commented by minekuma at 2006-09-13 00:49
おめでとうございます!
とにかく今はゆっくりとお過ごしになって下さいね。
新しい生活、楽しみですね。
Commented by kcccan at 2006-09-13 05:25
お久しぶりです~! わ~お!! お2人目産まれたんですね~♪
久しぶりに遊びに来て、とっても嬉しいニュース!!おめでとうございます^^  
ゆっくり休んでくださいね♡
Commented by murmur_m at 2006-09-13 09:22 x
みなさんと同じく、もしかして・・・と思っていました。爽やかな風が吹く、お天気のよい日にベビーちゃんは生まれてきたんですね。本当におめでとうございます。4人での新しい生活のスタート、幸せを噛みしめていらっしゃることでしょうね。そんなお姿を想像してこちらまでほんわかと幸せを分けていただきました!お返事はお気遣いなく、ベビーちゃんとの時間をゆっくり楽しんでくださいね。
Commented by CarolineIngalls at 2006-09-13 20:07
シナモンさん、ベビーちゃんご誕生おめでとうございます!
親子4人の生活、大変ながらも楽しさいっぱいでしょうね。
お二人目は純粋に可愛がれるって聞きましたけど
(一人目の時の子育ての不安が少ない分)
そうでしょうか。
ゆっくり休まれてくださいね。
嬉しいお知らせに、今私の気持ちまで華やいでいます(^_^)
Commented by Tomoko at 2006-09-14 00:14 x
おめでとうございます!!!
出産お疲れ様でした・・・ゆっくり体調戻してくださいね。
紀子さんのとこの赤ちゃんも含め、この時期は周りが赤ちゃんラッシュで、なんだかうれしい私です(^-^)
Commented by cinnamonspice at 2006-09-14 01:55
baby-tearsさん☆
こんにちは☆ baby-tearsさんもボンボンくんを38週でご出産されたのですね。私はまだもう少し先かな、と思っていたので、陣痛が始まったときは半信半疑でした(^^;)そんな私たちをよそに数日前からなんだか様子がおかしい小人、ベビーの来る日を察していたのかな、と今振り返ると不思議な気持ちです。
Commented at 2006-09-14 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-14 06:00
sandy さん☆
こんにちは☆ご返事が遅くなってしまってすみません。
小人の描く絵、この日は初めてクレヨンを手にして、白黒の世界から“色の世界”を知ってとてもうれしそうでした。たくさんの色を使って描かれた絵にもそんなうれしさがあふれていたのかもしれません。sandyさんのお言葉のように、目にするいろいろなものを吸収して、たくさん色を使ってのびのびと絵を描いてくれるような心豊かな子に育ってくれたらと思います。
小さなsandyさんが初めて描かれた絵、見てみたくなりました。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-14 06:04
murmur_mさん☆
こんにちは☆ご返事が遅くなりました。
温かい応援、ありがとうございます。おかげさまで無事出産を迎えることができました。つい4ヶ月前に、同じ体験をされたばかりのmurmur_mさんのお言葉、とても勇気をいただきました。
二泊三日の短い入院生活でしたが、戻ってみるとなんだか秋の気配。さて、これから新しいにぎやかな毎日のスタートです♪
Commented by cinnamonspice at 2006-09-14 08:36
aranciaさん☆
こんにちは(^_^)ご返事が遅くなってすみません。
温かい応援、海を越えて届きましたありがとうございます。おかげでとてもスムーズに出産を迎えることができました。
小人の絵、初めて出会う色の世界、とても新鮮で楽しかったようでした。歳を重ねるほどに色が使えなくなる…本当にそうかもしれません。何かの絵を描こうとすると行き詰まってしまう絵が下手な私に対して、のびのびと自由に絵を描く小人、なんだかまぶしい気持ちになります。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-14 08:45
Tomoko さん☆
こんにちは☆温かいコメントありがとうございます。
無事出産を終え我が家に帰って、ほっとしました。にぎやかな親子4人の暮らしのスタートです。
紀子さまの予定日がとても近かったようなので実家の母もいつも紀子さまのニュースを見ると人事におもえないようでした(^^)紀子さまも無事出産と伺って、出産直前の明るいニュースに勇気をいただきました☆
Commented by cinnamonspice at 2006-09-14 09:07
khe さん☆
こんにちは(^^)
お友達の猫ちゃんのお話、とても切ないですね。kheさんがおっしゃるとおり大人にはないような子供の六感みたいなもの、お友達の猫さんと同じようにあるのかもしれません。今振り返ると小人も出産の数日前からなんだか落ち着きがなくて…でももしかしたらベビーに会う日が近いことを知らせようとしていたのかもしれませんね。そう思うとちょっぴり切なくなります。ベビーが生まれたら上の子にいっぱい愛情を注いであげてね…という先輩ママさんたちの言葉が胸にしみます。
Commented by momo at 2006-09-14 13:48 x
おめでとうございます。  そしておかえりなさい。 
なんだか胸がいっぱいです。   
4人での新しい生活、またお話聞かせてくださいね。 
Commented by katorin2002 at 2006-09-14 19:46
cinnamonさん、こびとくん、だんなさま、おめでとう!弟小人くん、おめでとう、そしてようこそです。
ほんと素敵な光の中でうまれたのですね。そしてみんなに囲まれて。
これからのcinnamon家の4人のおはなし、ますます楽しみです。
ゆっくり休めないでしょうが、お大事にしてくださいね。
私が旅行に出かけた頃やってきたのね、うふふです。
Commented by mlucy at 2006-09-15 00:06
出産おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。小人君もお兄ちゃんですね。弟小人君の話題も楽しみにしています。暫くは大変とは思いますが、身体をゆっくり休めてくださいね。あっ、でも子供2人もいると休めないかなぁ??
Commented by mokka_mokka at 2006-09-15 04:08
ご出産おめでとうございます。
こんなにもすてきなお部屋でのご出産だったのですね。
そして2泊3日!とは驚きです!!
またいろいろお話し楽しみにしていますね。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-15 04:25
yaoyakasuteraさん☆
こんにちは(^_^)思いがけず早く来たその日でしたが、 yaoyakasuteraさんの温かいお言葉に励まされて、リラックスして迎えることができました。
実は…その日までは陣痛の痛みやそのときの状況を考えると、おじけずいていたへな猪口ママでしたが本当に不思議とそのときがくるとえいっと勇気が出ました。今は久々に腕に抱く言葉どおり真っ赤な顔の“赤ちゃん”のぬくもり、軽さをかみ締める日々です☆
Commented by にこ at 2006-09-16 08:55 x
いや〜ん。おめでとう〜。日本では紀子さま男の子産まれたって騒いでいたけどまさに近かったのね。
家族の生活大事にのんびりゆっくり休んでね。うちとちょうど一か月違うからなんだかうれしいわ。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-16 13:36
鍵コメントさま☆
こんにちは☆コメントくださってありがとうございます。
メールさせていただきますね。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-17 04:41
にこさん☆
こんにちは☆ご返事、遅くなってしまってすみません。お祝いのコメントくださってありがとうございます。思いがけず早まったベビーとの対面。そしてあっという間の一週間でした。アメリカでは二泊三日で退院、家に帰ってからがまさに本番!という感じだったりします。それでも1人目と二人目とはこんなに違うものですね。今は久々に腕に抱くベビーの感触をかみしめる日々です。
にこさんのベビーちゃんも生まれて一ヶ月のお誕生日が経つのですね。本当にあっという間のような長いような…感慨深いですね。そして一ヶ月違いという偶然、とても親近感でうれしくなりました☆
Commented by cinnamonspice at 2006-09-17 04:53
youhausさん☆
こんにちは♪ご返事が大変遅くなってしまってすみません(><)
子供の絵のお話、本当にそうですね。子供の(特に言葉もまだままならない小人だけに)の描く絵は、目に見える何かを描くというのでもなくまっさらな子供の世界をコッソリ覗くようで楽しく感じます。そんな今だけの絵、額に入れて飾るアイディア、とてもすてきですね。ぜひまねさせていただこうと思います♪
いよいよお兄さんになった小人、これから描く絵も楽しみです。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-17 05:00
コトン さん☆
こんにちは☆“コトン”さん、かわいらしい響きですね。5歳のお子さんのママさんでいらっしゃるのですね。こちらこそどうかよろしくお願いします。
小人たちとの暮らし、泣いたり笑ったりですがそんな中で毎日いろんな贈り物をいただいているような気持ちになりますよね。新たに新しい命を迎えて、改めてそんな風に感じる日々です。
ノンビリになりますがぜひコトンさんのところへも遊びに伺わせてくださいね☆
Commented by cinnamonspice at 2006-09-17 05:06
彩ママ さん☆
こんにちは(^_^)ご返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。
予想外に早いベビーとの対面の日から、本当にあっという間の一週間でした。弟小人のB.D.そういえばゾロ目ですね。忘れん坊のママには覚えやすいお誕生日、助かります(笑)
お祝いの言葉、本当にありがとうございます。おかげさまでやっと親子4人の暮らしにも慣れてきました。今は久々に腕に抱くベビーの感触をかみしめる日々です。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-17 05:13
erinko85さん☆
こんにちは☆温かいコメント、ありがとうございます。
本当に短いアメリカの入院生活、あっという間に過ぎていよいよ本番!親子4人の暮らし。予想通り(^^;)睡眠不足の眠い目をこすりながらの数日をすごして、やっとリズムができてホッと胸をなでおろしています。でもベビーの今この時は二度とない時間、そう思うと腕に抱くたびになんだか胸がきゅんとします。
弟小人、 erinko85さんのお嬢さんと同じお誕生日なのですね♪うれしい偶然!!ににっこりです。お嬢さんはどんなお誕生日を迎えられたのでしょう。また遊びに伺わせてくださいね☆
Commented by cinnamonspice at 2006-09-17 05:17
mana さん☆
こんにちは(^_^)体調はいかがですか。おなかのベビーちゃんはナミノオト、今頃(台風のおかげで☆)パパと一緒に聴いているのかな。
manaさんもいよいよ臨月なのですね。本当におなかのベビーとの時間もあともう少しですね。そして対面のときも。その瞬間を想像してなんだか私も心臓がばくばくです。どうかお体を大切にすてきな時間をすごされてくださいね。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-17 05:19
Honig-Bieneさん☆
こんにちは☆お祝いのコメント、ありがとうございます。おかげさまで無事元気なベビーと対面することができました。今は寝不足で眠い目をこすりながら、ぷにゅぷにゅのベビーの感触をかみ締める毎日です。ノンビリの更新になりますが、どうかお付き合いいただけたらうれしいです。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-17 05:23
鍵コメントat 2006-09-12 14:13 さま☆
こんにちは☆温かいコメントありがとうございます。
無事仕事を終えてほっとしています(^^)二泊三日のアメリカの入院生活は本当驚きですよね。帰ってからもドーナツクッションが愛しい存在の日々です(笑)でも寝不足もそんな痛みも久々に腕に抱くベビーの感触に忘れてしまうのですから女の人って面白いですよね。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-17 05:28
baby-tearsさん☆
こんにちは(^_^)温かい言葉、胸にしみます。ありがとうございます。
予想外に早かったのですがついにXデー、迎えました(笑) baby-tearsさんの予想がバッチリ?!同じく38週目にしての出来事(^^)
あっという間にすぎた一週間、眠い目をこすりながらも久々に腕にするふわふわのベビーの感触や小さなミュウミュウいう泣き声に胸がきゅんとする毎日です。1人目のときはそんな感傷に浸ることもなく必死な毎日でしたが、ほんの少し前きっと baby-tearsさんも同じように感じられていたのでは…ナンテ、勝手に想像しています。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-18 04:51
loveswissさん☆
こんにちは☆お祝いのコメント、とてもうれしいです。ありがとうございます。
子育てと自分の時間、私の場合は子供<自分(主におやつの時間)だったりして…不真面目なママでいつも反省デス(+_+;)今は二人の小人を抱えていかに自分のお茶の時間を確保するかが目標だったりして…あmり反省してませんね(^_-)
Commented by cinnamonspice at 2006-09-18 04:59
aranciaさん☆
ありがとうございます。いくつも夜を送り、朝を迎えて…気が付けばあっという間に一週間が過ぎていました。お祝いのコメント、ありがとうございます。ご返事が遅くなってしまってすみません。
一週間が過ぎてやっと親子4人の暮らしのリズムができてきました。男性3人に囲まれてにぎやかな毎日です(笑)
Commented by cinnamonspice at 2006-09-18 05:06
minekumaさん☆
こんにちは☆温かいコメント、ありがとうございます。ご返事が遅くなってしまってすみません(><)
あっという間に迎えたその日、そして気が付けば一週間が過ぎていました。ベビーを迎えて本当ににぎやかな毎日、あっという間にすぎてしまう今日のこの日を記録にと思っているのですが…しばらくノンビリユックリな更新ですがお付き合いいただけたらうれしいです。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-18 05:13
kcccanさん☆
温かい言葉、ありがとうございます。
ベビーが加わって親子4人の暮らしのスタートしました。にぎやかで楽しい反面、改めてお二人育てられている kcccanさんをはじめママさんたちに頭が下がる思いがします。さてさてこれからこの小人たちが大きくなっていく中でいかに自分の時間を確保していくか…ナンテ、今からそんな勝手なことを企んでいる不真面目なママです。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-18 05:23
murmur_mさん☆
こんにちは☆思いがけず早く迎えたXデーから、あっという間に一週間が過ぎていました。ご返事が遅くなってしまってすみません。ベビーの今このときは二度と戻らない時間と思うと、過ぎていく毎日を捉えようと必死の日々です。
気が付けばLAも秋の気配ですね。朝、なにげなく温かい飲み物を手にしている自分に気が付いて、秋の訪れを感じました。イベントが盛りだくさんな秋、babeちゃんが初めて迎えるハロウィンなどなど♪楽しみですね。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-18 05:34
キャロラインさん☆
こんにちは(^_^)ご返事が遅くなってしまってすみませんでした。
ベビーが加わって新しい家族4人の暮らし。男性3人にもまれながら!?(笑)本当ににぎやかな日々になりました。
小人の時はただただ必死で小人が大泣きする理由がわからず私もめそめそナンテいうことも。キャロラインさんがおっしゃるとおり、2人目は大きくママの私の心のゆとりが違う気がします。その分、むしろ今このときは二度と戻らないという気持ちで記録に残していきたいな、と思っています。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-18 05:44
鍵コメントat 2006-09-14 02:02さま☆
こんにちは♪お祝いのコメント、ありがとうございます。今頃は飛行機の中でいろんな旅の思い出を胸に空の上にいらっしゃるのでしょうか。LAとの再会はいかがでしたか。またぜひメールでお話を伺えたらうれしいです。
さて、思いがけず早く訪れたベビーとの対面の日、気が付けば一週間がすぎていました。やっと少しずつリズムができてきてきました。2人目、毎日必死で感傷に浸る余裕もなかった小人のときと違って、ベビーの感触や日々の変化をかみ締める毎日です。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-18 05:51
momo さん☆
こんにちは☆温かい言葉、ありがとうございます。
久しぶりに腕に抱くベビー、毎日くるくると変化していくベビーを見つめていると感動がいっぱいで胸がきゅんとします。今はあっという間にすぎていく日々を捉えようと必死の毎日です。一週間、「赤ちゃん」という文字通り真っ赤だったベビーの赤みも少しずつ薄れてきて成長を感じます。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-18 06:11
カトさん☆
こんにちは。お帰りなさい(^_^)/お祝いのコメント、ありがとうございます。
“その日”、カトさんが旅先でオイシイモノをほおばっている、まさにその瞬間にきていたのかな、ナンテ想像するとウフフです(笑)朝の光のなか、実は弟と同じく小人も一時間違いくらいの時間に生まれていて…不思議な縁を感じます。ベビーが加わってにぎやかな毎日になりましたが、変わらず食いしん坊のノンビリな日々にお付き合いいただけたらうれしいです☆
Commented by cinnamonspice at 2006-09-18 06:21
mlucyさん☆
こんにちは☆温かいコメント、ありがとうございます。
気が付けば弟小人も生まれて一週間。あっという間にすぎてしまうベビーとすごす時間、小人のときはただただ必死で過ぎてしまいましたが、ベビーの感触や泣き声、表情、忘れてしまわないように心に刻み付けようとすごす日々です。やんちゃ小人とベビー、これからが楽しみです☆
Commented by cinnamonspice at 2006-09-18 06:25
mokka_mokkaさん☆
こんにちは(^_^)温かい言葉、ありがとうございます。
アメリカの出産、二泊三日というのは本当に驚きますよね。しかも立会いが普通というのも日本と大きく違うことかもしれません。ウィーンでの出産はどうなのでしょう。興味があります。
弟小人も加わって男性ばかりに囲まれにぎやかな日々に。これからもノンビリ綴る毎日にお付き合いいただけたらうれしいです☆
Commented by ayuchobi at 2006-09-18 07:40
あゆあゆです。
ci-ちゃんおめでとう♪
とっても素敵な妊娠・出産。
育児・・・楽しみですね^^うひゃ~ウレシ
Commented by cinnamonspice at 2006-09-19 13:03
あゆあゆさん☆
わぁ☆あゆあゆさん、こんにちは(^_^)
ご無沙汰しています。ブログお引越しされたのですね。お引越し先がわらからずとてもさびしく思っていたところでした。リンクくださってとてもうれしいです。また遊びに伺わせてくださいね。
生まれたてのベビー、久々に抱くふわふわの感触をかみ締めています。今だけの楽しみデスネ☆