ビスケットの缶

応援セット

c0033994_9595625.jpg今朝、この春ママになった日本のお友達からお手紙と和スイーツ(甘党の私に)の出産応援セット(^^)が届きました。その中にベビーを抱いてすっかりママの表情のお友達の写真も。変わらない美しい文字で綴られた手紙の言葉と和菓子のやさしい甘さに思わず目頭が熱くなってしまいました。
心強い応援、ありがとう。
[PR]
by cinnamonspice | 2006-09-02 10:07 | まいにちのこと | Comments(6)
Commented by Tomoko at 2006-09-02 11:00 x
心強いサポート、心の支え、この時期見にしみることでしょうね。
みんな応援してますよ。元気なあかちゃんもうじきあえますね。

そうそう、スパムにやられてどうしようもなかったので
忍者ブログに引越ししました。
よかったら遊びにきてくださいね。
http://jupimarstmk.blog.shinobi.jp/
Commented by sandy at 2006-09-03 04:45 x
かわいい犬のわんこのイラストですね。
応援セット、心強いですね。
昔からの友達の手紙なら尚更だと思います。
私も応援していますよ~!
Commented by 彩ママ at 2006-09-03 15:37 x
こういう心遣いって、じーんとしますよね。偶然にも、私、このレターセットと同じもので友達からお手紙頂いたことがあります。臨月、2回目のご出産といっても、やはり緊張されますよね。でも大丈夫。ママと一緒に大事に大事にこの10ヶ月過ごしてきたbabyちゃんですもの、一緒に頑張ってくれます!私もそっと、日本から応援していますね。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-04 00:43
Tomokoさん☆
こんにちは♪温かい言葉、ありがとうございます。
応援セット、ママ仲間ならではの心配り、本当にありがたく胸にしみました。そしてママとなってキラキラ輝く友人の写真にもじいんデス。
ブログお引越しされたのですね。さっそく遊びに伺わせていただきます☆
Commented by cinnamonspice at 2006-09-04 00:46
sandyさん☆
こんにちは☆
この友人とはお互い結婚前、わんこ仲間でもあったりして…わんこの絵のカードを見るたびにお互いのわんこのことも思い出します。
お互い結婚してわんことも離れ離れの生活になってしまいましたが、住む場所も変わっても変わらないもの、ありがたいです。
Commented by cinnamonspice at 2006-09-04 00:49
彩ママさん☆
こんにちは(^_^)この時期の出産応援セット、ママ仲間ならではの心配りですよね。さりげない和のスイーツにも心がほぐれて、本当にうれしい限りです。
海を越えての彩ママさんの温かい応援、胸にしみます。ありがとうございます。二回目でもやっぱり陣痛のことを思うと…怖いなぁとぼやくへな猪口ママです。