ビスケットの缶

うーん。

c0033994_7534298.jpg  今日はランドリー用のコインを補充する為に、ベビーとお散歩をかねて近くの銀行へ。のはずが、ついつい銀行とは逆のThe Conservatory Cafeへ足が。ここのvanilla latteがおいしいのです♪
 お店に入るとコーヒーの香ばしい香り。この香りがやめられなくて。。。 いつもおいしくいれてくれる笑顔のすてきなお姉さんがいて、今日もハートの模様に。とってもかわいいです。c0033994_7553928.jpg
 今日はcafe latteとcoffeecakeをいただきました。あぁ、またお小遣いつかっちゃった(^_*)のんびりお茶をしてすっかり大満足、そのままおうちに帰りそうに。そうそう、両替するんだった。というわけでやっと銀行で両替。両替はいつも窓口でしてもらうのですが、この銀行の口座ももっていないのに手数料も取られないでしてもらっていて、とても心苦しいです。
 ランドリー用のコイン、みなさんはどうしているんだろう。 日本みたいに銀行に両替機があってくれると、気が楽なんだけどなぁ。うーん。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-01-26 08:37 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by あゆあゆ at 2005-01-26 23:16 x
ちょっと久しぶりにカキコです。
少し疲れがたまってますぅうううう・・・雪が・・・
今、ロスにいるんですね。すご~いすご~い!
いつもいつも素敵な画像にうっとりです。憧れちゃう。。。。♪
ハートのカフェラテ可愛いです。自分でも作れるのかな?
とっても美味しそう。。。
チュー太くんも愛嬌たっぷりで可愛いよぉ~
きっときっとずっと大事な宝物になるんでしょうね。
Commented by cinnamonspice at 2005-01-27 05:14
日本は雪なんですねー。私も年末日本で遭遇しました。しかも二回も。そんなこともありせっかくの帰国もずーっと風邪で寝込み。。。しかも胃腸炎系だったので、ホント最悪でした。あゆあゆさんもご注意くださいね。それにしても食べ物話題ばっかりで。。。反省(^_^;)