ビスケットの缶

water

c0033994_2553962.jpg今日はアメリカの独立記念日。アメリカ人はこの時期に旅行へ。mommy&meのクラスでもvacationの話題で、アメリカ人のママたちの一番人気の旅先はハワイでした。さてお休みの今日もだんなさまは会社へ。これから小人とちょこっとドライブに出かけようかな。
先日も気持ちのいいお天気に誘われて久しぶりにgroveへ。Nordstrom Cafeのお水はボトルもおしゃれ。この季節、携帯用のお水やぺリエが欠かせません。Anthropologieではいつもながら洋服よりもカワイイ雑貨に目が。グラスを二つ購入しました。晩御飯のとき麦茶の入った見慣れないグラスに気づいただんなさまもニヤリでした。
[PR]
by cinnamonspice | 2006-07-05 03:26 | まいにちのこと | Comments(8)
Commented by sandy at 2006-07-05 10:16 x
ご主人は休日出勤が多いのでしょうか?
お疲れ様です。
cinnamonspiceさんや小人君は寂しいでしょうね。
ご主人も一緒に過ごしたいんだろうな・・・。

ところで、ボトル、素敵ですね。
ペリエのビンもわたしは好きです。
今の季節、ガラスモノに目が行きますよね。
つい雑貨のほうに目が言ってしまう気持ち、わかります。

今日一日楽しめましたか?
のんびりしてくださいね。
Commented at 2006-07-05 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocona at 2006-07-05 22:43 x
麦茶やお水もグラス一つで美味しさ倍増ですよね!!
ハワイ、日本でも子連れハワイがやはり人気のようです
cinnamonさんにとっては第二の故郷?だから懐かしさもひとしおですね 私も出産してちょっと落ち着いたらBaby連れて行きたいな~
その時はオススメスポット伝授してください!!
Commented by murmur_m at 2006-07-06 04:47 x
Anthropologie、大好きなお店です。什器やディスプレイがとてもいい雰囲気を醸し出していて、ショップ丸ごとお買い上げしたくなってしまいます(笑)。私もついつい雑貨の方に目がいき、気付くとレジに並んでいたりします・・・。ご主人へのあの作戦、今回も大成功!食器でもお洋服でも新調したものに気付いてくれるって事はとっても嬉しいことですよね。購入されたグラス、今度アップしてください!
Commented by cinnamonspice at 2006-07-06 08:45
sandyさん☆
こんにちは♪だんなさまたまにお休みの日に会社へいくことがあります。この日もシッカリW杯の準決勝は見てから出勤していきました(笑)tuskさんも見ていたかな。
暑くなってきた今の季節、すぐに喉がカラカラに。ヒンヤリのお水やぺリエが一番のご馳走だったりします。毎日のお出かけに欠かせないお水たち、バッグの中で大きな顔(重たいので…)のお水もボトルがかわいいとにっこりですよね☆
Commented by cinnamonspice at 2006-07-06 08:55
鍵コメントさま☆
こんにちは(^_^)お越しくださってありがとうございます。小さな毎日のことをぽつぽつと綴ったブログ、すてきに褒めてくださってうれしいです☆鍵さんはお嬢さんがいらっしゃるのですね。ぜひ楽しみに伺わせていただきます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by cinnamonspice at 2006-07-06 09:00
choconaさん☆
こんにちは☆子供をつれての旅先、ハワイは本当にぴったりですよね。トクベツなことをするのではなくて、あのキラキラな青い海や風や緑、夕日、自然を見て感じて帰ってこれたら何よりの宝物の思い出になりそうですよね。第二の故郷なんてとんでもないです(><)私はウミガメのように小人を生んであっという間に去ってしまったハワイ、再びのんびりまた訪ねてみたいな、と夢見ている今日この頃です。
Commented by cinnamonspice at 2006-07-06 09:05
murmur_m さん☆
こんにちは♪Anthropologie、お店ごと!本当に私も同感デス(^^)いつ訪れてもカワイイがぎゅぎゅっと詰まっていますよね。ウフフ☆
だんなさまに早速murmur_mさんの作戦を決行!大成功デシタ☆ドキドキしながらさりげなく出した器、小さな出来事に気づいてくれる、うれしいですね(^_^)