人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

baby shower

baby shower_c0033994_2595981.jpg土曜日、サプライズで私のbaby showerを開いてくださいました。当日何も知らず、だんなさまの会社の方のおうちを訪ねた私たち。ドアが開くと「ようこそ!」「オメデトウ!」という言葉とともに飛び込んできたbabyの文字の入ったバルーンや飾りかわいいパステルカラーの世界。頭の中はクルクル、今起きていることを理解するのにフル回転。本当に本当にびっくりしました。やっと状況がわかるとみなさんの温かい気持ちに胸がいっぱいに。びっくりしすぎると声も出ないものですね(^^;)奥にはみんなが用意してくれた手作りのご馳走がずらり☆当日まで私たちが気づかないように気配りされたり、当日それぞれ乗ってきた車や玄関のたくさんの靴も隠してあったり…本当に本当にみなさんの気持ちにに言葉にならないくらい感謝です。
baby shower_c0033994_082933.jpg
涙がこみ上げてくるほどうれしかったお友達手作りのかわいい小さな小さなショートケーキたち。カップケーキのようだけど実は中にベリーが隠れていて…デコレーションも生クリーム。アメリカでは出会えないふわふわのスポンジにとろけそうに。感動で胸がいっぱいといいつつ3つも食べてしまったことはナイショです(^^)
by cinnamonspice | 2006-06-27 01:57 | まいにちのこと