人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

小人の誕生日

小人の誕生日_c0033994_4202137.jpg週末は小人の2歳のお誕生日のお祝いをしました。この一年で小人の食物アレルギーも乳製品が食べられるようになったので、卵と小麦粉の入らないケーキを作ってお祝いをしました。夕食には小人の大好きなのだんなさまのミートソーススパゲティ(小人はwheat freeのパスタ)をお代わりして食べたほかにお誕生日ケーキも完食。卒乳前、離乳食を食べなくて困っていたときのことを遠い昔のように懐かしく思い出しました。お誕生日のケーキのキャンドルの灯りも吹き消すこともできるようになった小人に、しみじみと成長を感じるママとパパでした。このまますくすく元気に育ってくれることが何よりの願いです。ちなみに小人がおいしそうに頬張っていたケーキを食べたパパの感想は…「うーん。」デシタ(^^;)
小人の誕生日_c0033994_4173083.jpg
昨日はFrench Market Cafeにブランチへ。これはママとパパへのささやかなご褒美。ユックリノンビリ朝ごはんをいただいたのち、小人とパパはアパートメントのプールでひと泳ぎ。ママもざぶーんと入りたいくらいの真夏のような太陽の一日でした。




小人の誕生日_c0033994_414126.jpg
リスがお祝いに!?ふいに訪れたゲストと不思議な声色でお話しをしていた小人でした(^^)
by cinnamonspice | 2006-06-06 04:38