人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

平和な一日

今週は毎日めくるめく事件がいっぱいの長い長い一週間でした。月曜日の小人が歯磨き中に転倒喉を怪我する事故に始まり、マドンナのコンサート→ミツバチ事件。このミツバチ事件、家の中に入ってしまった100匹以上のミツバチを駆除するのに二日がかり。親子3人一晩別の空き室ですごすことになり、大きなおなかを抱えて精神的にも肉体的にも引越し以上に辛い経験となりました。そして金曜日は小人の2歳検診。ふう。
ミツバチ事件で普段はマイペースなだんなさまの柳のようなしなやかな強さを改めて感じました。家族を守ろうという後ろ姿に感謝の気持ちでイッパイです。アメリカに来ていろんな経験をするたびに家族の絆が強くなっていく気がします。
平和な一日_c0033994_03523.jpg
お友達にいただいたシャンパントリュフでお茶の時間。我が家で家族3人何事もなくすごす平和な一日=幸せということを痛感する一週間でした。
by cinnamonspice | 2006-05-28 00:24 | まいにちのこと