ビスケットの缶

まっさら

角砂糖を運ぶありんこみたいに、ダンボールを持ってヨイショ、ヨイショ。新しいお部屋と今のお部屋を往復する毎日です。新しいお部屋はドアを開けるとつんと塗りたての塗料の匂いがします。まっさらなキャンバスのようなこの部屋でのスタート、さて親子4人どんな色をのせていこうかな。いよいよ明日はお引越し。
c0033994_501649.jpg
             リスさん、住み心地はいかがですか。
[PR]
by cinnamonspice | 2006-05-19 05:05 | まいにちのこと | Comments(24)
Commented by komame-bean at 2006-05-19 08:23
とうとうお引っ越しなんですね。
今度はどんな素敵な空間になるのかこちらもワクワクしてきます。
早く片付くといいですね。
Commented by hanacafe at 2006-05-19 08:39
楽しみですね、新しいお家での生活。私もワクワクします。私もガラスの小物大好きなのですがライオンといいリスといい、とってもいいコレクションになってきていますね。新しいお家のレポート楽しみにしていますね。
Commented by white726 at 2006-05-19 08:49
いよいよ明日なんですね♪
引越し疲れしないようにユッタリしながらしてくださいね
今度のおうちも広そうですね~
Commented by sandy at 2006-05-19 08:53 x
いよいよ明日なんですね。
お引越しって、今住んでいるところが、がらんとしてしまうと、なんだか急にいろんなことが思い出されるんですよね・・・。こんなに広かったんだ。と思ったりして・・・。

そして、新居へ・・・となり、いろいろ配置換えをしたり、大好きな置物の場所を決めたり・・・。

そうして、新居での物語がまた始まるんですね。
これからどんなことが待っているのか、私もうきうきしてしまいます。

おなかが大きいときのお引越し、無理せずに・・ね!

そうそう、うしろに見えるのは暖炉ですか?寒がりなりすさんも、暖かく過ごせそうですね。
Commented by kaho at 2006-05-19 08:54 x
こんにちは^^新しい環境は緊張するけれど、どこかわくわくします。
どんなお部屋になるのでしょうか。白を基調としたお部屋にガラスの小物がとても映えますねv
お引越しは大変だと思いますが、無理しすぎずに頑張ってください。。
Commented by arancia_1013 at 2006-05-19 16:36
いよいよ、新しいお家へお引越しなのですね。
これからどんな毎日になるのか、不安もあるでしょうがドキドキ&ワクワクの方がいっぱいでしょうね。
ムリをしないで片付けしてくださいね。新しい生活のレポートも楽しみにしています♪
Commented by annebm at 2006-05-19 18:48
新しいおうちで新しい家族を迎えて新しいスタート☆
いいですね。
引越しはほんと、ありんこのような気分になってしまいますよね。
妊婦さんのcinnamonさん、無理なさらずにがんばってくださいね。小人くんも新しいおうち、わくわくかな(^^)
先日のライオンくんもこのリスさんも、とてもかわいいですね。ガラスの木もすてきです。
Commented by sucrepoo at 2006-05-19 21:06
cinnamonspiceさん、こんばんは☆*^^*
ついに、お引越しですね♪コツコツ頑張っていらっしゃったから、
新しいお家での生活、本当に楽しみですね☆☆
新しいおうちは真っ白で塗料の匂いがするのですねぇ~(*´ワ`*)
これから小人ちゃん、パパさん、cinnamonさんで素敵な優しいカラー
に染まっていくことでしょうね☆(*^-^*)エヘヘ☆楽しみ♪

リスさん。。。これまたクリスタルですね(*`´*)ジー…カワイイ♪
Commented by CarolineIngalls at 2006-05-20 01:20
いよいよお引越し。
頑張ってね(^_^)
お体をお大事に。
Commented by Honig-Biene at 2006-05-20 19:27
こんばんは。
新しいお家はワクワクしますね。小人君もはしゃいでいるのでは?
昔引越しをしたとき、家具も何もなくなった部屋をぼんやり眺めるのが好きでした。「今までありがとう」と感慨に耽ったりして(笑)

素敵なクリスタルのリスさん。
小人君と赤ちゃんと旦那さまと、楽しい生活のはじまりですね☆
Commented by オリーブ at 2006-05-22 08:53 x
おはようございます。
引っ越しご苦労様です☆
ありんこの角砂糖のように、cinnamonspiceさんたちの生活道具も大切に運ばれているのでしょうね〜。
カウンターのピカピカ具合で、そのまっさらな感じがわかります〜!
リスさんも、きっと食べるのに夢中だけど、部屋が気に入ってるはず♪
楽しい生活にわくわくする仲間の一人なんでしょうね〜!

あの、リスさんの奥に見えるのは暖炉ですか?
私、まだLAでは一度も暖炉を使った事がないのです。
でも、夜は冷えるし、小さなキャンプファイヤー気分を味わえますよね。

Commented by katorin2002 at 2006-05-22 11:29
cinnamonさん、こんにちわん!
きゃー!カトまでどきどきわくわくです。今頃、cinnamon家色になりつつあろう、その部屋はやさしい色なんだろうなぁ。
りすも、居心地よさそうに、クルクル喜んでいる事でしょう。
体力・気力を使うので疲れが出ている事と思いますが、
どうぞすこしづつ、ゆっくりしてくださいね。
Commented by cinnamonspice at 2006-05-24 03:07
komameママさん☆
コンニチハ♪温かいエール、ありがとうございます(^_^)
ダンボールの山と格闘しながらの毎日デス(笑)見慣れた家具も場所が変わると別人のように見えて新鮮だったり。やっぱり引越し好きな夫婦です。
Commented by cinnamonspice at 2006-05-24 04:04
hanacafeさん☆
こんにちは☆新しい部屋で親子4人の暮らしいよいよスタートです♪ダンボールたちとはもう少しお付き合いの日々になりそうですが、やっぱり新しいお部屋はわくわくします。 hanacafeさんもこの夏お引越しなのですよね。どんな生活が待っているか、今から楽しみですね♪
Commented by cinnamonspice at 2006-05-24 04:07
white726さん☆
こんにちは♪温かいお言葉、ありがとうございます。近くの引越しでもやっぱり毎日ダンボールと格闘してへとへとだったりします(><)やっと新しいお部屋でほっと一息。休憩ばかりの妊婦デス(笑)
Commented by cinnamonspice at 2006-05-24 04:13
sandy さん☆
こんにちは☆新しいお部屋からのご返事になります(^_^)
おとといがらんと何も無くなった前のお部屋にお掃除へ。初めて小人を連れてLAへ引っ越してきたとき初めてこのお部屋を見たときのことを思い出したりして…たった二年とはいえ、なんだかセンチメンタルな気持ちになりました。マネージャーさんにも鍵を返して、お別れはやっぱりさびしいですね。
新しいお部屋でやっとほっと一息。いろんなことを考えながら心機一転の気持ちです。
Commented by cinnamonspice at 2006-05-24 04:39
kaho さん☆
こんにちは☆温かいコメント、ありがとうございます☆
新しいお部屋と相談しながら(^^)ひとつひとつの家具やモノの居場所を探していく作業は時間はかかるけれど楽しい作業です。気長にのんびり居心地のいいお部屋を作っていけたらいいなぁと思います。
Commented by cinnamonspice at 2006-05-24 04:45
aranciaさん☆
コンニチハ(^_^)
新しい部屋へのお引越し無事終えてほっとしました。前のお部屋とのお別れはちょっぴりさびしくてがらんとしたお部屋を前に甘酸っぱい気持ちになりました。新しいお部屋とも少しずつ心を許しあってきて(笑)居心地のいいお部屋作りにいそしむ毎日デス☆
Commented by cinnamonspice at 2006-05-24 04:49
annebmさん☆
こんにちは☆ありんこのお引越し、無事終了してほっと一息です。もう一人の小人を迎える前でよかった。。。ナンテ(^^;)
小人も新しいおうちでは自分のお部屋を持ってうきうきのようです。といっても、もう一人加わるまでつかの間のですが…(笑)
ママありんこはもう少しダンボールと格闘の日々になりそうです。
Commented by cinnamonspice at 2006-05-24 04:51
キャロラインさん☆
こんにちは(^_^)腰痛持ちとお腹の大きな妊婦、どちらも頼りない組み合わせの引越し、無事済んでほっとしました。近くの引越しでもやっぱり疲れるものですね。でも新しく何かを積み上げていく(お部屋を作っていく)作業はやはりわくわくします☆
Commented by cinnamonspice at 2006-05-24 07:36
sucreさん☆
こんにちは☆角砂糖も無事運び終えてほっとひと息のありんこです(^_^)新しいお部屋も少しずつ部屋らしく自分たちらしくなってなじんできました。ナンテ、まだまだダンボールの箱の荷解きの道のりは続くのですが…ふと目に入るりすさんやライオンさんに癒されます♪
Commented by cinnamonspice at 2006-05-24 07:36
Honig-Bieneさん☆
こんにちは♪何も無くなってがらんとしたお部屋、お掃除を終えた部屋に抜ける風、日が暮れる時間だったのも手伝ってなんだかちょっぴり甘酸っぱい気持ちになりました。心機一転スタートです☆
Commented by cinnamonspice at 2006-05-24 09:57
オリーブさん☆
こんにちは(^_^)
引越し終えてたくさんの角砂糖を横目にほっと一息のありんこです(笑)腰痛持ちのだんなさまとお腹の大きな妊婦、頼りない二人の引越し、近くへの引越しでしたがやっぱり疲れました。ふう(><)
暖かい気候のLA、暖炉の出番はいかに!?ですが、割と今のおうちの辺りは冬に霧が出たりするので寒いかもとちょっぴり期待デス☆
Commented by cinnamonspice at 2006-05-24 10:05
カトさん☆
こんにちは♪ダンボールと格闘すること数日、お部屋とお話しながら少しずつ自分たち色に。でも大きなお腹を揺らしながら(笑)の作業なのでのんびり、のんびりデス。ふふふ(^_^)先に暮らし始めたリスさんたちはだいぶ心地よい居場所を見つけたようです☆