ビスケットの缶

pink grapefruit

c0033994_1544719.jpg
Williams-Sonomaのhand soap&lotionがすきで使っています。
私は香水なども大人っぽい香りはどちらかというと苦手で、おいしそうな香りにひかれます。
というわけでこれはPink Grapefruitの香りですごくすきでリピート買いしています。
このsoapで洗ったあとの手は食べてしまいたくなるくらい、おいしい香りがするんですよ。ホント。
他にもLemon やTomato!(もしかしたら限定品だったのかも)Lime、Lavenderなどなどあって、どれもおいしそうな香りです。お店でいろいろ試すだけでも楽しいです。新しくValencia Orange(うーん、おいしそう!)というのが出たようなので、それも気になります。
ベビーとの生活、明らかにSoapがかなり減っていますが、なかなかLotionを使えないでいます。手元にもそんなゆとりをもちたいな。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-01-22 02:15 | すきなもの | Comments(2)
Commented by chocona at 2005-01-31 14:11 x
こんにちは~
私、Orange使っています!
もうすぐなくなりそうなので、早速pink grapefruitに挑戦してみたいと思います。
Commented by cinnamonspice at 2005-01-31 14:56
こんにちは。遊びに来てくださったんですねー。ありがとうございます。
Orengeおいしそうですよねー。色もかわいい☆今度試してみたいです♪