ビスケットの缶

びゅーっと海へ

c0033994_3421546.jpg
先週お友達のママさんとビューッと海へお出かけ。この日は抜けるような青空、LAらしい気持ちのいいお天気の中のビーチは気持ちもすぅーっと澄み渡るような気がします。広い砂浜を前に小人たちは海を目指す海ガメの子のようにズンズン砂浜を前進。砂遊びに大満足でした。そんな気持ちのいい午後でしたが…実はこの後ママは風邪を。この週末はおうちこもりです。
c0033994_343076.jpg
               犬をつれたすてきな恋人たちに出会いました。
[PR]
by cinnamonspice | 2006-03-20 04:10 | まいにちのこと | Comments(22)
Commented by hanacafe at 2006-03-20 09:08
St.Patrick’s Dayも懐かしかったです。サンディエゴにホームステイしていたときにちょうどあったイベントでした。グリーンのケーキやジュースにちょっと引き気味の私でしたが、子供たちと一緒に楽しんだのを思い出しました。海は、まだ風が冷たいかも知れませんね。LAのビーチも空が青くて、砂浜とのコントラストが鮮やかでさわやかな気分になりますよね!風邪、早くよくしてくださいね。季節の変わり目は気をつけないと、です。でも、気分転換にはなったでしょう♪小人くんも何か、思いながらズンズン歩いているようですね。
Commented by sandy at 2006-03-20 09:30 x
風邪のほうは大丈夫ですか?
小人くんはわんこは平気なんですか?
我が家のわんこたちのなかでは、やわらが甥っ子のいいお友達として遊んでいます。同じちび同士なにか通じるものがあるんでしょうか?

学生のときの友人がもう10年くらいLAに行っているんです。
こんな素敵な風景の中にいるんだな~と思いをはせています。

とにかくお身体大事にしてくださいね。
おいしいもの食べて、ゆっくりしてください。
Commented by Choconan at 2006-03-20 09:41
大丈夫ですか?お薬を飲めないだけにツライですよね
お大事にしてください!!!
でも、この空と白い砂浜 見ているだけで癒されます~
小人君は心の広い大人になるんだろうな~と、勝手に想像(笑)
Commented by milkchokochoko at 2006-03-20 12:05
はじめまして♪素敵なブログですね!シンプルなところがいいです^^ビスケットかわいい^^風邪ひいちゃったんですあか!?!?そりゃ大変だあ><早く治るといいですね!このLAの海岸を歩く恋人たち絵になりますね~~^^
Commented by Kailani073 at 2006-03-20 19:53
カリフォルニアの青い空、最高ですよね♪
私も、そんな日は、車ではなかったのですが、マウンテンバイクに乗って、
海までびゅーっっとよく、出かけました。
途中のコーヒーショップで休憩しながらねっ☆
懐かしくなっちゃった♪

風邪,大丈夫ですか??
お薬が飲めないだけに、私も、早く寝たり、しっかり食事を摂ったり
して、何度か危機を乗り越えました。ゆっくり休んでくださいねっ。
Commented by sweetmomonemi at 2006-03-20 21:44
わ~かわいい!!小人さん素敵な場所でお散歩ですね^^
風邪、大丈夫ですか_??
お大事に☆
ゆっくり休んでくださいね^^
Commented by carolineingalls at 2006-03-21 00:16
LAのイメージそのままの青い空に青い海、気持ちの良い風。
いいな~って思ってましたけど
風邪ひかれちゃったんですね。
今お薬が飲めない時期でしょうから、こじらせないようにお大事にされてくださいね。
小人ちゃんにもうつらないといいですね・・治った頃に看病だとまた体にとって辛いですし、小人ちゃんも辛いですものね。
お大事に。
Commented by yaoyakasutera at 2006-03-21 02:09
まだ、ここにおります(笑) 予定日まであと7日、そろそろでておいでー。cinnamonspice さんところの小人くん、見てたらなんだかじんわりしてきちゃいました。か、かわいい!!
いまは体調も微妙で崩しやすいかもしれませんがお体お大事に・・・
のんびりすごしてくださいね。
ああ、異国の空・・・あこがれです。
Commented by 彩ママ at 2006-03-21 02:12 x
LAの青い空と青い海と可愛い小人ちゃん!なんて絵になるんでしょう!!体調はいかがですか?実は私も風邪気味なのです・・。どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by cinnamonspice at 2006-03-21 09:05
hanacafeさん☆
励ましの言葉、ありがとうございます☆風邪もやっとよくなってきてあとはこのひどい声がよくなるのを願うばかりです(笑)
hanacafeさんはサンディエゴにステイされた経験があるのですね。お隣の都市だけにとても親近感でうれしくなりました。St.Patrick’s Dayのお祭り、本当に食べ物まで何もかもが緑、緑!にはちょっぴりためらってしまいますね。ふふふ。
ビーチ、海の風はまだまだ冷たいのですが日向ぼっこが気持ちがよくて今度は本格的にランチも持ってのんびりしようかなと思います♪
Commented by cinnamonspice at 2006-03-21 09:16
sandyさん☆
ありがとうございます(^_^)おかげさまで風邪もやっとよくなってきました。
甥っ子さんとやわらちゃんの交流、ちびっ子同士♪ふふふ、想像してにこにこです。小人も実家の犬に赤ちゃんのときに会わせていたせいか、わんこが大好きなようです。犬でもカンガルーでも鹿でも…(笑)動物を見ると「わんわん!!」と大喜びの小人です。甥っ子さんもわんこのぬくもりからいろんなことを学んでいるのでしょうね。
Commented by cinnamonspice at 2006-03-21 09:20
Choconanさん☆
こんにちは☆風邪ひいちゃいました~今年(妊婦になってから)二度目デス。本当に薬が飲めないのでシクシク(;_;)薬をがんがん飲んだだんなさまはシャキシャキ真っ先に元気になっていました。ふう。
sand boxの砂とは違うさらさらのキメの細かい砂そして山盛りの(笑)砂に大興奮の小人たちを見ていたらびゅーっと海に♪行ってよかったかなと思いました。
Commented by cinnamonspice at 2006-03-21 12:06
milkchokochokoさん☆
ようこそ☆お越しくださってありがとうございます。
真っ青な空と白い砂浜、この日はLAらしいとても気持ちのいいお天気でした。さっそうと海岸を歩く恋人たち、とてもさわやかな空気が流れていてなんだか私もほわんと幸せオーラをもらった気がしました(^_^)
タイトルからして(笑)食いしん坊ののんびりな日々をつづったブログですが、どうかまた遊びにいらしてくださいね。
Commented by cinnamonspice at 2006-03-21 12:17
Kailaniさん☆
こんにちは♪妊婦になって二度目の風邪をひいてしまいました。。。本当に薬も飲めないのでトホホです。お医者さんにも「ビタミンCと水分をたくさんとってがんばってくださいね、」と励まされて帰ってきました。自然の治癒力に任せる私の傍ら、薬を飲んだだんなさまはシャキシャキに元気になって…うらめしく思うばかり。LAはこのところ寒い日続きなので一日も早く暖かい春にならないかなぁと首を長ーくして待っています(^_^) Kailaniさんの島は暖かいのかなぁ。。。うらやましいです。
Commented by cinnamonspice at 2006-03-21 12:44
sweetmomonemiさん☆
暖かい励ましの言葉、ありがとうございます(^_^)
おかげさまでやっとよくなってきました☆あとはこのひどい声がよくなることを待つばかりです(笑)このところLAは寒い日が続いているので真っ青な空のビーチ日和が恋しいです。
Commented by rie_aquablue at 2006-03-21 16:11
天気が良くても、風がとっても冷たい毎日ですよね〜
くれぐれもお体お大事になさって下さいね。。。
私は、先週桜を見に行ったのですが、寒くてのんびり出来ませんでした。。。汗
Commented by cinnamonspice at 2006-03-22 02:34
キャロラインさん☆
こんにちは☆せっかくの気持ちのいい景色とおいしい空気を吸ってきたのに…情けない落ちデス(+_+;)薬が飲めないときに限って風邪ってひいてしまうものですね。。。でもおかげさまで少しずつよくなってきました。
このところにきて寒い日が続いているLA、早く暖かくならないかなぁと春が恋しいです☆
Commented by cinnamonspice at 2006-03-22 02:53
yaoyakasuteraさん☆
こんにちは☆体調はいかがですか。ベビーちゃん、いよいよ予定日まであと少し♪わくわくですね(^_^)yaoyakasuteraさんが天使のようなベビーちゃんを抱いている姿を想像して胸が熱くなりました。おなかの中のベビーちゃんとすごす残りの日々、どうか穏やかにお体を大切にすごされてくださいね。
Commented by cinnamonspice at 2006-03-22 02:57
彩ママ さん☆
こんにちは(^_^)
彩ママさんもお風邪だったのですね。こちらもこのところ寒くて、早く風邪も吹き飛んでしまうくらいのぽかぽかの春が来ないかなぁと毎日祈っています。
あったかいもの&おいしいものを食べて(笑)一日も早く風邪とサヨナラしたいですね。彩ママさんもどうかお大事に☆
Commented by オリーブ at 2006-03-22 23:55 x
ママ友達さんとのお散歩、気持ち良さそうですね〜〜。
は〜、LAの青い空、すがすがしい風が吹いてそうですね。
あの広い海岸線は、複雑に入りくんだ日本の海岸とは違う良さがあって、いつまで見ててもあきませんよね。
日本も桜の開花宣言が各地で出ています。
LAも本格的に春、そして、夏もすぐそこに来てるのでしょうね。
この写真を見て、私も楽しくなりました!!
風邪はその後どうですか?たくさん休んで、お大事に☆
Commented by cinnamonspice at 2006-03-23 02:24
rieさん☆
こんにちは♪桜の季節というのに、本当にこのところとっても寒い日が続いてましたよね。。。寒さのせいか?再び同じ風邪をぶり返してしまいました。ふう。
ビーチの空気、本当に気持ちがよくてますます春が恋しくなりました。風が暖かくなったらビーチにランチを持ってピクニックが楽しみです☆
Commented by cinnamonspice at 2006-03-23 02:29
オリーブさん☆
こんにちは(^_^)この日はとても気持ちのいいお天気、キラキラひかる青い海を眺めながら深呼吸、大人も子供も心の洗濯ができた気がします。(ナンテ、風邪をひいてしまいましたが…苦笑)小人たちには砂漠のように感じるのではと思うくらい広い砂浜、真っ白な砂、一日のんびり過ごしたくなる景色でした。
日本ももう桜の季節なのですね。LAも昨日は春一番のような暖かい風の強い一日でした。春ももうすぐ♪楽しみですね。春の訪れの気配と一緒におかげさまで風邪もよくなりました。