ビスケットの缶

croissant

c0033994_2492313.jpg
今朝は昨日ブランチにでかけたベーカリー&カフェ「Amandine」で買ってきたcroissantとカプチーノで朝食を。
ここのお店は、パンのほかにも入り口のケースにずらーっと並ぶ季節のフルーツのタルトもとてもおいしくて、いつも素通りできず昨日もついついブランチといいつつ、いちごのタルトもいただきました。
その帰りに買ったのがこのcroissant。
左のalmondと右のcinnamonの二種類。almondは中にクリームが入っていて、cinnamonはシンプルでほんのり甘くてどちらもさくさくしっとりおいしい♪
どちらかというと、だんなさまはalmond、私はcinnamonが好き。
c0033994_310756.jpg今朝はnorah jonesのセレクトしたRay Charlesをはじめとする曲が詰まったこのCDを聴きながら。
カプチーノとcroissantと心地よい音楽、ほかに何もいらない(そんなことはないけど。)と思う瞬間です。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-01-18 01:39 | まいにちのこと | Comments(0)