人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

無くしものとmitten cookies

無くしものとmitten cookies_c0033994_10283622.jpg
日本は今日クリスマスイヴですね。今年はホワイトクリスマスでしょうか。
私たちも明日朝、食材のお買い物からスタートして忙しい一日になりそうです。今年はおうちでのクリスマスディナー、だんなさまがメインディッシュ役を買って出てくれました。レシピを調べたり…だんなさまもわくわくしています。嵐の前のひととき、今日はミックスベリーベーグルを焼いた後、スターバックスのmittenのクッキーとカフェラテで静かにおうちですごしました。
昨日だんなさまは「The Chronicles of Narnia」を観てきました。今度は親子3人で。途中小人が泣き出したときだんなさまが退出することを考えて、最近はこういう形で観に行きます。昨日、私は以前だんなさまからプレゼントしてもらった小さなダイアモンドのピアスを片方なくしてしまいました。きっとクリスマスにはいいことがあると信じてみようかな。
by cinnamonspice | 2005-12-24 10:37 | まいにちのこと