ビスケットの缶

ぐるぐる巻いて

c0033994_0265465.jpg
冬支度をして日本へびゅーっと飛んできました。寒がりなだんなさまの提案で、今年の冬は二人長ーいざっくりマフラーをぐるぐるっと巻いて過ごそうと、私はミルクティ色にパープルのリボンが織り込まれた夕日が似合う秋色のマフラーを購入しました。
日本への旅、スーツケースにはお友達のお土産にと詰め込んだダーラナホースのチョコレートはミルクチョコレートを選びました。日本での二週間、友達との再会や父とのコーヒーの時間などなどわくわくもいっぱい詰めて。
更新やご返事がのんびりすると思いますが、お付き合いいただけたらうれしいです☆
c0033994_028551.jpg

[PR]
by cinnamonspice | 2005-11-24 00:31 | まいにちのこと | Comments(20)
Commented by hanamaman at 2005-11-24 02:37
いってらっしゃい。いや、お帰りなさい?
どちらにせよ、楽しい時間を過ごされてくださいね。
じいじやばぁばにも会えますね、小人君。
また、色々成長してご自宅に戻られるのでしょうね^v^
Commented by ponzu_77 at 2005-11-24 09:31
マフラー可愛いですねぇ~~~~!!!
本当、ぐるぐる巻きにしてぽっそりうずくまる顔がまた可愛いんだろうなーシナモンさん♪楽しい時間を過ごしてきてくださいね!
Commented by sheep at 2005-11-24 09:44 x
こんにちは、cinnmonさん♪、日本にいらっしゃるのですね~。
なんだか、不思議な感じがします(^^) お父様との時間、電話では
話しつくせないことも沢山あると思います。 イッパイ親孝行してくださいね。
そして、cinnamonさん小人クンも、日本でも色んな経験できるといいですね(^^)
素敵な日本滞在になるのと、楽しみにしてます。
Commented by KITH2005 at 2005-11-24 10:46
お父様とのコーヒーの時間、楽しみですね^^
日本での2週間、たくさんの良い想い出が作れるといいですね♪
お付き合いしますとも(^_-)-☆
Commented by potepote at 2005-11-24 22:55 x
お帰りなさ〜い。長旅お疲れさまでした。
小人ちゃんは飛行機大丈夫でしたか?小人ちゃんは何度目の日本なのでしょう?
かわいいマフラーですね。見ているとこちらまでほんわか暖かくなれそうです。
日本を満喫して下さいね。ゆっくりしてください。
Commented by CarolineIngalls at 2005-11-25 01:31
しばらく更新されてなかったのは、日本にお里帰りだったんですね。
寒い時期ですけど、あれこれ目一杯楽しんでください。
お父様、お喜びでしょうね。
マフラーがとっても可愛いです。
これをふかふかに巻いてる小柄なシナモンさんを、勝手に想像しています(^_^)
Commented by ビスケ at 2005-11-25 08:52 x
おかえりなさい。久しぶりの日本いかがですか??
じいじたちに囲まれて楽しい日々を過ごしていらっしゃるかしら。
いっぱいいっぱい 楽しんで想い出作っていってくださいね。
Commented by hanacafe at 2005-11-25 10:50
かえってらっしゃったのですね!!どうですか?久しぶりの日本は。みんなに会えて楽しい時間をすごされていることでしょう。このマフラーステキですね!色合いがとってもすきです。パープルがとってもいいアクセントになっていますよね。あんなに温かかった日本も、冷え込んできましたので、風邪などひかないように、みんなで楽しい時間を過ごしてくださいね。
Commented by daikanyamamaria at 2005-11-25 13:29
お帰りなさい。日本で楽しい時間を沢山楽しんで下さいね。
お土産のチヨコレート、かわいいですねー♪
これを頂いたら、皆さんニコニコ、間違いなし。
温かなマフラーで、ぬくぬくハッピーな滞在になりますように祈ってます☆
Commented by arancia_1013 at 2005-11-25 13:31
しばらくブログをご無沙汰しているうちに、日本にいらっしゃったのですね。
久々の日本はいかがでしょう?思ったよりも温かいかもしれませんね。
マフラーの色がとってもステキ!私の中のcinnamonさんのイメージにピッタリ~♪大人な感じがいたします。
Commented by cinnamonspice at 2005-11-26 10:42
hanamamanさん☆
ただいま~デス♪久しぶりの日本、小人もじいじばあばとの楽しい時間を過ごしています。小人も私も日本でいろんなものを感じて充電して帰れたらと思います。それにしても実家っていいですね~うふふ(^_^)
Commented by cinnamonspice at 2005-11-26 19:40
ponzuさん☆
ありがとうございます。日本でもやっぱりのんびりの毎日を過ごしています。
冬支度、春のオーストラリアには似合わないお話ですが(^_^;)ponzuさんのすてきなフェルトのマフラーをぐるぐるできたらなぁ♪と夢見ています。ぐるぐるマフラーがあったら寒い日本の冬も無敵!ナンテ(笑)思えます。
Commented by cinnamonspice at 2005-11-26 19:45
sheep さん☆
暖かいお言葉、ありがとうございます。久々に日本での実家生活小人も私も大いに(笑)、満喫しています。やはり実家、いいものですね~。いつもどこからか笑い声や話し声がして、そんな空気にくるまれているだけでにっこりほっかほかです。めいいっぱい充電して帰れたらいいなと思います(^_^)
Commented by cinnamonspice at 2005-11-26 21:54
KITHさん☆
お付き合いくださってありがとうござます。父との時間、小人も私もたくさんの思い出を抱えて帰られるようにどっぷり楽しみたいと思います。日本での出会い感じたもの、またいろいろご報告させていただきますね♪
Commented by cinnamonspice at 2005-11-29 10:16
potepoteさん☆
ご返事遅くなってスミマセン(><)
11時間、長~い空の旅でした。。。小人にとって2度目の日本になります。じいじばあばと過ごす時間、小人もとても表情が豊かになって驚かされます。親子そろって一年分めいいっぱい甘えてまた帰られたらと思います☆それにしても日本やっぱり寒いデスネ~(^_ー)
Commented by cinnamonspice at 2005-11-30 08:39
キャロラインさん☆
日本への里帰り、つかの間の大家族のにぎやかな時間を楽しんでいます。日本の秋、LAとはひと味違った紅葉やおいしいものがいっぱいでほくほくです☆あったかいマフラーを巻き巻き、無敵の気分になりますね♪
Commented by cinnamonspice at 2005-11-30 08:42
ビスケさん☆
ありがとうございます(^_^)じいじやばあばたちに囲まれて、ぐうんと表情が豊かになった小人にびっくりです。人見知りも減ったような気もします。残りの時間を大切に一年分の充電ができたらいいな、と思います♪
Commented by cinnamonspice at 2005-11-30 09:08
hanacafeさん☆
こんにちは♪久しぶりの日本、じいじばあば、友達との再会も果たすことができました。マフラーを巻き巻き出かける先々で小さなひとつひとつに感動の毎日です。それにしてもおいしいものがいっぱいな日本の秋、帰る頃にはぷっくらになっていそうで…それを思うとちょっと怖いデス(^_^;)
Commented by cinnamonspice at 2005-11-30 09:22
daikanyamamariaさん☆
ありがとうございます☆あったかマフラーを巻いてのお出かけ、久々の日本で改めて目にするいろんなことが新鮮です(^_^)よく出かけていた場所もがらりと変わっていてどきどきわくわくな毎日です。
お土産のチョコレート、みんな喜んでくれたかなぁ。。。
Commented by cinnamonspice at 2005-11-30 09:29
aranciaさん☆
こんにちは♪ばたばたと身支度をして日本へやってきました。久しぶりの日本を満喫しています。カフェや雑貨屋さんのかわいさに、出かけるたびに大興奮デス☆マフラーで武装してきた(笑)日本ですが、想像よりあったかくてホッとしています(^_^)