人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

夜のドライブ

深夜、時々小人をお供に車でだんなさまの会社へお迎えに行きます。この夜のドライブ、実はちょっと好きです。いつもの並木道も昼間の景色とがらりと変わって静かな静かなドライブは、一日の中で一番落ち着ける時間だったりします。閑静な住宅街を抜けていく道のりも季節によってまた楽しみがあります。この季節は夜はハロウィンの飾りつけ、そのあとはクリスマスのイルミネーション。家々が競い合うように飾られたイルミネーションの光の中のドライブは期間限定のわくわく感があります。時にはベールのような深い夜の霧に遭遇したり、短いドライブだけどちょっと楽しみな時間なのです。
夜のドライブ_c0033994_9231134.jpg
このところ曇りの日が続いてすっかり秋深くなったLA、今日はLEGOLANDで購入したCHUAO CHOCOLATIERのチョコレートでコーヒーの時間。本物のブロックそっくりで思わず積み上げたくてムズムズしてきます(^_^)お気に入りのアルファベットのナプキンに乗せていただきました。
by cinnamonspice | 2005-10-28 09:31 | 今日のおやつ