人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

小さなchef

この数日小人のブームがおままごと。ばあばに教わりながらおうちにあるものを使って。フライパンはFlea Marketで購入したル・クルーゼのミニフライパン。木のスプーンを使って小さなシェフ奮闘中です。でもこのシェフ、味見が多くて…。いつもフライパンからおいしそうに口に運んでいます。時々ママにも味見の番が来るのですが、小人がぺろぺろなめた後の木のスプーン、口に入れてくるのでちょっとどきどきです。ばあばが来て、今までいえなかったママという言葉を言えるようになりました。そしてばあばという言葉も。ばあばの力はすごいです。
小さなchef_c0033994_14171992.jpg

by cinnamonspice | 2005-10-14 14:26 | こども