人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

じいじに続く空

小人と私の父のお誕生日プレゼントを買いに車で出かけました。実はお誕生の当日電話をかけて、改めて父の年齢を聞いて驚いたという親不孝モノだったりします。プレゼントは小人と悩みに悩んでセーターを買いました。モスグリーンとブラウンと淡いラベンダー色の入ったセーター。きっと父だったら選ばない色合いだけど、「娘が買ったという言い訳付きで着てください。」とメッセージカードを添えて。着てくれるかな、とちょっとどきどきです。
日本のじいじのことを想って!?最近夕方私が夕食の支度をしている間、窓から外を眺めている小人。小人の見ている空は…
じいじに続く空_c0033994_111719.jpg
じいじに続く空_c0033994_1113452.jpg
                  今日もきれいな夕焼けでした。
by cinnamonspice | 2005-10-09 13:09 | こども