人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

古いTVの行方

TVを買い換えてずっと以前のSONYのTVの処分に頭を痛めていました。使えるものを捨てることはどうしてもできなくて、先週末、近所の中古電化製品のお店へ持っていったのですがTVは断られてしまいました。アパートメントの前の芝生に「I can work!」という張り紙をして置いてみようかとも悩んだのですが…。結局、恐る恐る近所のリサイクルショップに持っていってみたらdonation(無料で寄付)だったらと受け付けてもらえました。アメリカではメジャーなdonation、必要のないものを寄付して、別の必要な人が買っていくというシステムとても合理的ですてきだなと思います。何より使えるものを捨てないですむのがうれしいです。そのお店で代わりに連れて帰ったのが梨が入った白いGlasbakeのカップ。白いミルクガラスの色、弱いのです。
古いTVの行方_c0033994_2363033.jpg
            グラタン、翌朝はクロワッサンといただきました。
       月曜日の今日は、green dayのCDをかけて新しい週のスタートです。
by cinnamonspice | 2005-10-04 02:47 | まいにちのこと