人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Baby Shower

Baby Shower_c0033994_2213998.jpg昨日はお友達のベイビーシャワーでした。私もハワイで開いていただいたときのことは、とても心に残る思い出です。
今回はサプライズパーティ、当日までみんなで内緒で準備しました。私はdiaper cakeを担当。初めて作るので、この一週間ずっとそのことを考えていました。会場のイタリアンレストランにも、男の子か女の子かも生まれてくるときのお楽しみの妊婦さんに合わせて、男の子と女の子の両方の飾りつけやお花を用意。そして一番のお楽しみのお友達の魔法の手が生み出すケーキは、赤ちゃんのまっさらなイメージの白いかわいいケーキ。上にはロッキングホースのデコレーションがありました。パステルカラーの甘い雰囲気にみんな幸せ気分に浸るひとときでした。




Baby Shower_c0033994_3145850.jpgBaby Shower_c0033994_3224366.jpg        
中のチーズクリームとナッツやベリーなどの組み合わせがとてもおいしくてあっという間におなかの中に。赤ちゃんのほっぺたのようなふわふわのケーキにうっとりでした。
by cinnamonspice | 2005-10-01 03:08 | まいにちのこと