ビスケットの缶

川の字

川の字で寝るのをやめてみました。断乳をしてから寝るきっかけがなくなって寝る前必ずグズグズ。ママの添い寝も(かえって甘えてしまって)効果なく…。それならと思い切って、生まれてすぐの頃に使っていたPlay Pennに一人で寝かせるようにしました。川の字も卒業できるかな。これでパパもママも腰痛から解放されそうです。今日はめずらしく雨、風邪気味なのでおうちでのんびりすごそうかな。
c0033994_232827.jpg
           BBQに着ていた小人のTシャツ、ロケットに乗ったライカ犬!?
       (実際の話はとてもかわいそうですが…)青いステッチもかわいいです。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-09-21 02:43 | まいにちのこと | Comments(4)
Commented by asagi_usa at 2005-09-21 06:14 x
cinnamonさん、はじめまして!先月LAにやってきて、cinnamonさんと同じくアンティーク欲を爆発させながら、Flea Marketを楽しんでいます。
小人くんのTシャツかわいい~~!ライカ犬の話はとてもかわいそうですが(ロシアでの話でしたでしょうか)このTシャツのかわいさには負けますね(?)。青いステッチにやられました。
これからも遊びにこさせてくださいね★
どうぞ宜しくお願いします。
Commented at 2005-09-21 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-22 02:36
asagi_usa さん☆
ようこそ♪お越しくださってありがとうございます。LAにお住まいなのですね~。Flea Market、一度行くと病み付きになりますよね。
さっそく私もお邪魔させていただきます~。こちらこそ、どうかよろしくお願いします☆
Commented by cinnamonspice at 2005-09-22 02:40
鍵さん☆
こんにちは♪昨日の雨は本当に久しぶりで驚きました。ちょっと傘の心配(どこにしまったかなぁ…ナンテ)をしてしまいました(^_^)鍵さんはESLに通われているのですね。お子さんがいる中ですごいなぁ。
アメリカでは生まれてすぐから親と別々で眠らせますよね。うちもできればそうしたかったのですが…途中で挫折(笑)また改めてスタートです。鍵さんはいかがですか?