ビスケットの缶

秋の空とBBQ

c0033994_391767.jpg
昨日は湖のある緑豊かな公園で開かれただんなさまの会社のBBQに行きました。我が家は今年最初で最後のBBQ。気持ちのいいお天気、たくさんの人が集まってポットラックの豪華なBBQでした。人見知りの小人はというと…帰るころになってお話も始めて本調子。時折吹く秋風の中、砂を食べたり小石を拾ったりたくさん遊んで夜はバタンキューでした。
c0033994_394397.jpg
       最近ストローラーを押すのが好きな小人。よいしょ。よいしょ。真剣です。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-09-20 03:16 | まいにちのこと | Comments(14)
Commented by komorika at 2005-09-20 08:46
おはようございます。
小人くんのTシャツの柄がとっても気になるのは私だけ?
Commented by emiltea at 2005-09-20 08:57
わぁ、小人さん、大きくなりましたねー。
ストローラーを押してるなんて、男の子♪力持ちさんですね。
湖のそばでのBBQ、気持ちが良さそうです。
Commented by caferoma at 2005-09-20 09:09
こんなに気持ちのよさそうな空の下で大勢でいただくBBQは、
一段とおいしそうですね!ビーチやプールサイドでのBBQも楽しそうですが、
湖のそばだと緑も豊かで、ゆったりと過ごせそうですね。
Commented at 2005-09-20 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamaman at 2005-09-20 10:33
気持ちよい気候の中楽しめたのですね。
うちもしょっちゅうBBQしていたのですがみんな殆ど同時期に子供が生まれて・・・ご無沙汰です。
屋外でのお食事は楽しいし美味しい♪うきうきします。
子供って本当、慣れるまで時間かかりますよね。
うちの「こんにちわ」より「ばいばい」のほうが元気だったりしますよ。
Commented by arancia_1013 at 2005-09-20 17:01
とってもすっきり、気持ちのよいお空ですね。
こんな空の下、BBQだなんてうらやましいです♪
子供さんて、時間がかかるけど、慣れると後は早いですよね。疲れて夜はバタンキュー、可愛いですね~
Commented by CarolineIngalls at 2005-09-20 17:43
ほんとに子供ってどんどん大きくなりますね。
私が最初に小人ちゃんにであってから、まだ半年もたってないと思うのですが、今は男の子って感じになりましたものね。
BBQは今の季節、気持ちが良くて、楽しそうですね。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-20 23:32
aranciaさん☆
秋の空、とても気持ちがよくて思わずぼーっと眺めていたくなります。澄んだ空気の下いただくBBQはやっぱりおいしいですね。大人もその日はバタンキューでした(^_^)
Commented by cinnamonspice at 2005-09-21 00:05
komorikaさん☆
おはようございます♪
小人のTシャツ、うふふ、とても気に入っているのです。ロケットに乗った犬の絵がまた面白くて…素材も絵の部分はフエルト生地になっていてとても着心地もよさそうです。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-21 00:07
emilteaさん☆
断乳をして、ますます小人たくましく男の子っぽくなってきました。よく食べるようになったからかもしれません。足なんてアスリートのようにムキムキです(笑)秋空の下のBBQとても気持ちがよかったです。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-21 00:10
caferomaさん☆
BBQというと夏!というイメージだったのですが、秋空の下でBBQとても気持ちがよかったです。日差しも空も風の本当に知らず知らずと自然の中に秋はやってきていて驚かされます。秋、お出かけにも気持ちのいい季節ですね。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-21 00:19
鍵さん☆
こんにちは♪行ったのはKENNETH HAHNというところです。想像していたよりずっと広くてびっくりしました。
普段はママと二人だけの小人なので、こういう機会、とてもありがたいな、と思います。何より、秋空の下のお外ごはん♪とってもきもちいいですよね。秋、行きたい場所がたくさんです。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-21 00:23
hanamamanさん☆
秋のお外でのごはん、とても気持ちがいいですね。しかもみんなでわいわい、とても楽しい時間でした。hanamamanさんご夫妻はアウトドアなご夫妻なのですね。うちはもっぱらインドアで…今年最初で最後のBBQになりそうです(^_^;)でもやっぱりお外ご飯はいいですねー。
子供もいつもとまた違う景色に興味心身でした。でも最後の30分でですが(笑)本当ばいばいのほうが元気ですね☆
Commented by cinnamonspice at 2005-09-21 00:28
キャロラインさん☆
本当にすくすく育っていってしまってどうしましょう(笑)すっかりベビーという感じがなくなってきてしまいました。小人の成長、本当に初めてのアレルギーでキャロラインさんに温かいお言葉いただいたときからも、こんなに変わってびっくりです。本当に早いですね。
秋、お出かけが楽しい季節ですね。秋の空を眺めながらの気持ちのいいBBQでした。