ビスケットの缶

ivory

c0033994_471528.jpg
涼しくなったと思ったら、風邪をひいてしまったようです。断乳をして、これからは薬も飲めるのでちょっとほっとしています。
少し前に我が家にお迎えしたFire Kingのアイボリーのお皿。このリムとアイボリーのこっくりとした色、とても好きです。先日作ったランチョンマットはこのお皿にあわせて作ったもの。朝ごはんの時間がまた少し楽しみになりました。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-09-18 04:15 | すきなもの | Comments(14)
Commented at 2005-09-18 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆあゆ at 2005-09-18 06:55 x
ci-ちゃんおひさしぶりぶりです。
断乳お疲れ様でしたぁ。
自分の事もちょっぴり思い出したけど・・昔の昔・・・
切ない気持ちだけちょっと覚えている。
 
朝ごはん ci-ちゃんちで食べてみたい。
Commented by hanamaman at 2005-09-18 07:15
わ、先日のランチョンマットだわ♪ちょっと感動。
この後ろにはワンちゃんがいるのですよね^v^
お皿の色も優しい。
何を召し上がるのかな~楽しみですね。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-18 10:01
hanamamanさん☆
先日のちくちくランチョンマットです。ふ、ふ、ふ。縫い目が粗い(性格が表れてますが…)のもなかなか愛着があります。
わんちゃんは実は切り取ってしまいましたが、その犬帯さんです。朝ごはんのことばかり本当に考えている毎日です(^_^)
Commented by cinnamonspice at 2005-09-18 10:13
鍵さん☆
こんにちは♪風邪で鼻ぐすぐすです。涼しくなったら…本当にわかりやすいですよね。真冬でもキャミソールの方もいますが(笑)やはりだんだん秋めいてきましたね。冬生まれなのでなんだかわくわくです。
お皿の上、わぁ、ばれてしまいましたね(笑)そうなんです、毎朝ベーグル、乗っていますヨ☆
Commented by cinnamonspice at 2005-09-18 10:18
あゆあゆさん☆
おひさしぶりぶりぶりです(^_^)/
断乳、無事できてほっとしました。本当にとっても切ないイベントですね。一杯泣いて笑ってまた一歩、小人も私も前に進めました。子育てって、そういう積み重ねなのですね。うちの小人も、あゆあゆさんのかっこいいおにいちゃんみたいになってほしいなぁ。。。
朝ごはん、ぜひぜひきて~。私もコンサバカフェ、いつか必ず行きたいです!!
Commented by Choconan at 2005-09-18 10:33
大丈夫ですか?季節の変わり目 油断は禁物ですね☆
手作りランチョンマットとアイボリーのお皿 とってもマッチしています!
トータルコーディネートって素敵ですよね!!
Commented by youyouyousy at 2005-09-18 23:07
さすが!お皿とランチョンマット、バッチリ合ってますね♪
どんな朝ごはんなのかな~?
Commented by kfujita11 at 2005-09-19 00:50
こんばんは。断乳されて薬が飲めるってほっとされたかもしれませんが、なんだか寂しいですよね。私下の子の断乳のときはもう切なくて、切なくて・・・・。何だかそのときのことを思い出しちゃいました。
ランチョンマット素敵です。お皿もいい味わい。優しい気持ちになれますね。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-19 02:21
Choconaさん☆
季節の変わり目、てきめんデス。ふう。NYは涼しくなってきましたか?
秋のNY、「Autamun in New York」の映画を思い出します。とてもすてきそうですね。秋のChocona家のインテリアとても気になります♪
Commented by cinnamonspice at 2005-09-19 02:23
youyouyousyさん☆
和と洋ですが、なんとなく雰囲気、合ってますでしょうか。朝ごはんはいつも通りだったりして…(^_^;)朝ごはんにも秋を取り入れたいですね。youyouyousyさんの朝は和ですか洋ですか?
Commented by cinnamonspice at 2005-09-19 02:25
kfujita11さん☆
断乳、薬が飲めるのは本当にほっとしました。この一年、病院にいくたびに先生を困らせていたので…(笑)断乳は想像以上にさびしいものですね。でもやっと最近小人も私も前に一歩進めた気がします。成長ってそいういうものなのですね。
Commented by arancia_1013 at 2005-09-20 16:37
風邪、もう大丈夫ですか?なんだかホッとされたのでしょうか。
このアイボリーのお皿とランチョンマット、とってもお似合いですね。
シンプルだけど、とっても素敵♪
Commented by cinnamonspice at 2005-09-20 23:21
aranciaさん☆
風邪、まだなんだか鼻をグスグスしています。でも薬が飲めるので、大丈夫そうです。ありがとうございます。
アイボリーの色って暖かくてなんだかほっとします。aranciaさんはどんな色がお好きですか?