ビスケットの缶

卒業式

c0033994_09320207.jpg
弟くんがエレメンタリーを卒業しました。
6年間通ったエレメンタリーともこれでお別れ。
親子ともども頑張った6年間でした。
建築で言う基礎工事のように、この6年間の頑張りが大きな支えになると思います。
駆け抜けた6年間、本当にお疲れさま。
弟くんがエレメンタリーの6年間を一言で表したのは、「仲間」という言葉。
本当にお友達に支えられた6年でもありました。
みんな同じミドルスクールに進めることもとても幸せなことだと思います。
あなたが踏み出す新しい旅路を心から応援しています。

[PR]
by cinnamonspice | 2017-06-13 09:32 | こども | Comments(2)
Commented by cloversdesign at 2017-06-14 08:03
おめでとうございます。
これからすぐ大きくなってきますね。うちの隣の男の子たちも
引っ越してきた頃は、小さくて可愛い小学生だったのに、今やおっさんのごとく、、(汗)
これからいろいろ楽しんでくださいね、プール遊びいいですね〜。
Commented by cinnamonspice at 2017-06-15 08:12
> cloversdesignさん
クローバーさん、ありがとうございます。
子供の成長、どんどん加速していきますね。
男の子の場合、お母さんの出番はそろそろ終わりにが近づいてきたように感じます。お父さんにバトンタッチして、男の世界をかげながら支えていきたいと思います。
男の子の変化は女の子とはまた違って衝撃的ですね。声変わりとか、急に大きくなったりだとか。
長い夏休みで一回り大きくなってくれたらと思います。