ビスケットの缶

ティーンのはじまり

c0033994_09461179.jpg

お兄ちゃんが13歳の誕生日でした。
thirteen
いよいよティーンエージャーのはじまりです。
好奇心が旺盛で、やさしくて、努力家のお兄ちゃん。
好きなことをどんどん追求して、すばらしい出会いに満ちたティーンになりますように。

誕生日当日は、お兄ちゃんの親友で同じお誕生日のお友達の家にディナーに出かけたので、お誕生日さん不在でしたが、帰ってから家族でケーキを囲んでお祝いしました。



[PR]
by cinnamonspice | 2017-06-06 09:54 | Comments(2)
Commented at 2017-06-06 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2017-06-10 12:29
+鍵コメントさま+
こんにちは!
お兄ちゃんの誕生日にあたたかなメッセージありがとうございます。いつもお付き合いくださってありがとうございます。
子供の成長は本当に早いですね。
時には長くも感じるときもありますが、振り返ると気が付いたらずいぶんと遠くに来ていたような不思議な感覚になります。
女の子の14歳は男の子より精神的にも大人なんでしょうね。自分も通ってきた道だからいいところも悪いところもなんだかくすぐったいような気持ちになりそうですね。
男の子は…未知の世界です。

キャンプデビューおめでとうございます!
自然の中にいると、日常とは違う感覚が研ぎ澄まされますね。お子さんたちも楽しまれていますか?私たちにとってキャンプは子供たちのためでもあり、実は自分たちのためだったりします。
携帯やゲームやテレビなどから解放されて、家族ですごす家族時間、今だけの時間を楽しみたいですね。
鍵コメントさまもどうか楽しい夏をおすごしくださいね。