人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

pancakeとアカデミー賞

pancakeとアカデミー賞_c0033994_02071566.jpg

歯を抜いたので、硬いものが食べられない生活をしています。
週末はお兄ちゃんが「これなら食べられるでしょう?」と、焼いてくれたパンケーキ。
ハートの形は抜きやすい形を選んだ結果。


レッドカーペット、びっくりでしたね。
最後に発表される最優秀作品賞は予想通りフェイダナウェイが「La La Land」と発表したのを聞いて友人とテキストしていたところ、突然の受賞作品発表の訂正。
一体何が起きたのかと、友人たちとテキストで盛り上がりました。
こんなことがあるんですね。
ウォーレンベイティが手にした封筒には主演女優賞の「Emma Stone/La La Land」の名前が書かれたカードが入っていたのだとか。
どうりで、ウォーレンベイティが読むのをためらうしぐさを見せていた(もったいつけているジョークかと思いましたが)わけですね。

みんなそれぞれの推測憶測が飛び出して、友人たちとテキストしていて一つの出来事も、人によっていろんなとらえ方や考えがあってそういうのを聞くのは面白いなと思いました。
とはいえ、関係者の方々には心から同情して、なぜか私までどっと疲れて眠った夜でした。


by cinnamonspice | 2017-02-28 02:16