人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

よいお年を

よいお年を_c0033994_17380667.jpg

お兄ちゃんと弟くんと一年かけて見た大河ドラマ「真田丸」、昨日3本、今日も3本続けて見て、なんとか年内に見終わりました。感無量です。大河ドラマをきっかけに子供たちは日本の歴史に興味をもってくれたようです。お兄ちゃんは目下、司馬遼太郎の「関ヶ原」を漢字や時代物ならではの言葉と戦いながら読んでいるところです。
大河ドラマも見終えて、黒豆も炊いて、だんなさまの栗きんとんもできました。お正月支度もあと少し。

さて、2016年も残りわずかとなりました。今年も一年、こちらを見てくださったみなさま、ありがとうございました。
来年が皆様にとって穏やかで幸せに満ちた年になりますように。心よりお祈りします。
また来年もよろしくお願いします。
by cinnamonspice | 2016-12-31 17:31