人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

プレゼント

プレゼント_c0033994_03142294.jpg

ツリーの下のプレゼントも少しずつ増えて来ました。
グレーの正方形の包みはお兄ちゃんから私へのプレゼントだそう。
私たちの寝室のクローゼットからラッピングペーパーを探して包んでくれたのだそうです。(これからは隠す場所がなくなった。)
中身が何か気になるけれど、クリスマスまでのおたのしみです。
「ママはあっち行ってて」
お小遣いを握りしめて初めて一人で買い物したチョコレート3粒から始まったお兄ちゃんのプレゼント。去年はパネトーネ、さて、今年は何かな。
プレゼント_c0033994_03142392.jpg

今週はFestive Weekだとかでみんなトナカイの格好やら、サンタクロースの格好などして学校に来るんだそう。
お兄ちゃんもポンポン帽で、サンタクロースのサックだとゴミ袋に色画用紙で作ったcoal(当たり外れがあってあたりだとキャンディーをあげるらしい)を詰めて持っていきました。
by cinnamonspice | 2016-12-17 16:32