ビスケットの缶

アートな1日

c0033994_00293375.jpg

楽しみにしていた新しくできたコンテンポラリーアートの美術館The Broadへ。

c0033994_00293324.jpg

建物のデザインもとてもすてきでした。


c0033994_00293444.jpg

内部は天井や床に曲線がたくさん使われていて、今までの美術館の四角いイメージと違って新鮮です。

c0033994_00293421.jpg

入ってすぐにあったお皿がいっぱい積まれたインスタレーション。

c0033994_00293595.jpg

バスキアの書く文字がかわいい。

c0033994_00293585.jpg

バスキアのJoeおじさんも味があって気になります。

c0033994_00293501.jpg

輪になって会話しているかのような木彫りの熊。

c0033994_00293633.jpg

バルーンの犬はステンレス製とは思えない柔らかさ。

c0033994_00293692.jpg

小人気分を味わったり

c0033994_00293749.jpg

弟くんが好きと言った村上隆の作品。
お兄ちゃんが見たいと言った草間彌生の作品は、予約制とは知らず見れなかったのが少し心残りでしたがアートに触れた1日でした。


[PR]
by cinnamonspice | 2016-12-09 00:14 | まいにちのこと | Comments(0)