ビスケットの缶

present

c0033994_4122018.jpg
週末Nordstromでふたつのプレゼントを買いました。ひとつはお友達のベビーちゃんの1歳のお誕生日のもの、もうひとつは、だんなさまのお母さまのもの。どちらも気に入ってもらえたらいいな。Nordstromはラッピングもすてきでうっとりです。
おとといはママの集まりに。今回はCBSの番組「Rock Star: INXS」という、バンドのボーカルを世界から募集するというオーディション番組の話からロックの話で盛り上がりました。さっそくその夜私も番組を。コンテストに参加者の女性がQueenの「Bohemian Rhapsody」を歌ったので思わず興奮♪会場もみんな大合唱でした(^_^)画面を通じてライブ感を楽しみました。昨日もお出かけをしたので今日はロックなCDをかけて家事をがんばろうかなぁ。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-09-02 04:27 | まいにちのこと | Comments(18)
Commented by Choconan at 2005-09-02 07:16
アメリカのラッピングとは思えません!!素敵ですね~大人の香りがしてきます そんな番組があるんですね~ロック好きのオットに教えないとっ!
Commented by シープ at 2005-09-02 07:21 x
こんにちは、cinnamonさん♪
素敵なラッピングですね。 最近、ラッピングに興味津々なので
ジーッと拝見してました(^-^) デビューできる番組、またあらたに
流行っているようですね。 なんだか懐かしいです。 cinnamonさん
からrock のイメージって、なかなか出来ないですが(^-^; でも
家事もリズムよく出来そうですね♪ 私もロック、ヘビメタ系が全盛期の
ときに、アメリカに居たので、自然に聴いて育ちました(^-^)今、彼らは
何をしてるんだろう?なんて思っちゃいます(^-^;
Commented by ponzu_77 at 2005-09-02 08:42
cinnamonさんがロ・・・ロックなCDですか。。。うーん、イメージできません。(^-^;

海外のラッピングにしてはやりますねぇー!プレゼントを買っても結局自分で包装しないといけないときがあります。はぁ~。こういうフワフワリボンも可愛いのですねぇー、アイデアいただきっ!
Commented at 2005-09-02 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kailani073 at 2005-09-02 14:45
わぁ~!ふわふわのラッピングがとっても素敵★
箱の中身はなにかしらぁ(^_^)。
きっと、こんな素敵なラッピングのプレゼントをもらっちゃったら
喜ばれると思いますよ!
cinnamonさんがロックンロール♪ ちょっと い・が・い★ですっ。
Commented by CarolineIngalls at 2005-09-02 15:00
なんだかバレリーナのチュチュみたいなラッピング。
すごく素敵です。
中身はシナモンさんセレクトの、これまたセンス溢れるものなんでしょうね。
シナモンさんがロックを聞くなんて、ちょっとびっくり。
なんだか意外でしたよ。
人間、いろんな面がありますけどね(^_^)
Commented by nagisa-nun at 2005-09-02 22:10
本当、素敵なラッピングですね。
それから皆さんコメントしてますが、cinnamonさんとロック。
ちょっと意外です。
ユッタリとした曲のイメージ。(勝手な、ね 笑)
Commented by arancia_1013 at 2005-09-02 23:32
ラッピングのリボンが、なんともフワッとかわいらしいです。
パッケージからも~かわいい。中にはきっとステキなモノが入っているんでしょうね~。
わたしも皆さんと同感!普段の小物たちのイメージとロックが結びつかないです。ちょっと意外!
Commented by cinnamonspice at 2005-09-03 04:32
Choconaさん☆
アメリカのラッピング(笑)本当ですよね。ちょっとこれは感動しました。左がおかあさんのもの、右がベビーのもの、どちらもすごく合っていて。
「Rock Star: INXS」の番組、「American Idol」のRock版という感じで見比べても楽しいです。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-03 09:08
シープさん☆
こんにちは♪ラッピング、アメリカのお店だけにこんな丁寧なラッピングに出会って、とてもうれしくなりました。
音楽は実は学生のころCDショップでアルバイトしていたこともあって、節操無くいろいろ聞くタイプです(笑)Rockかけながら家事、本当はかどりますよね。ふふふ。アメリカのこういう番組、昔からあるものなのですねー。でも本当に人気。American Idolも結構人気のようです。Idolとはいえ、歌がうまくて本当に驚きます。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-03 09:13
ponzuさん☆
Rock意外でしたかー。音楽は割となんでも聴きます。いい音楽はジャンルを問わずいいですよね♪最近はお茶の時間にのんびりした音楽が多いのですが…
海外のラッピング、オーストラリアもそうですかー。アメリカに来てラッピングをはじめて頼んだときはびっくりしました(笑)シルバーがなんだか涼しげ(Ponzuさんには寒いかなぁ。。。)です。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-03 09:37
鍵さん☆
プレゼント選び、とっても悩みました。自分のものでも優柔不断ですが、人のものになるとさらに悩んでしまって…。鍵さんはプレゼント選び、いかがですか?プレゼント上手にあこがれます。
私はプレゼント鍵さんと一緒でその場で開ける派です(^_^)送る側としてもプレゼントもらった人の笑顔を見るのが何よりもうれしいですよね。でも確かに考え方なので、開ける前に必ず「開けていいですか?」と聞くようにしています。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-03 09:40
Kailaniさん☆
プレゼント選び、楽しいのですが悩みます。。。せっかくのプレゼント、すてきにラッピングしてもらえるととてもうれしいですよね。
あれれ?Rock意外でしたか(^_^)音楽は結構何でも聴きますよー。ハワイアンからエミネムまで(笑)音楽に気分を影響されやすいわかりやすい性格です(^_^;)
Commented by cinnamonspice at 2005-09-03 09:44
キャロラインさん☆
バレリーナのチュチュ、本当そう見えますね。自分ではなかなかこういうラッピングってできないのでとても勉強になります。それにしても優柔不断な性格ゆえに、プレゼント選び本当に悩みました。キャロラインさんは私の中でとてもプレゼント美人なイメージです(^_^)
Rock、意外ですか(笑)音楽で気分ってとても変わりますよね。季節によってもそうだったり。キャロラインさんはRockって聴きますか?
Commented by cinnamonspice at 2005-09-03 09:46
渚さん☆
ふ、ふ、ふ。みなさんRock意外のようですね。。。(笑)小人がおなかのころからいろんな音楽を聴いていたので、小人もなんでも音楽好きなようです。でも最近小人のお昼寝の間のお茶の時間はのんびり音楽を選ぶことが多いデス。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-03 09:58
aranciaさん☆
ぴりっとシャープなシルバーの箱にふわふわのリボンの組み合わせ、とても新鮮でかわいいですよね。大切な贈り物、すてきにラッピングしてくれるととてもうれしくなります。
ロック、やっぱり意外でしたか。。。音楽結構食わず嫌いにいろいろ聴きます。学生時代にCDショップでアルバイトしていたくらいいろいろ好きなんです(^_^)
Commented by jupimarstmk at 2005-09-03 10:16
素敵なプレゼントですねーーー。ラッピングもかわいい!
Cinnamonspiceさんのイメージは、まさにこのプレゼントの画像そのもの
なんですが、ロックお好きなんですねーーー。
私も70年80年の音楽が好きなんですー。あとZeppelinとか(笑)
その番組面白そうですね。
Commented by cinnamonspice at 2005-09-04 15:10
jupimarstmkさん☆
ラッピング、とてもすてきですよね。大切なプレゼントすてきにラッピングしてもらえるととてもうれしくなります。
ロック、好きですよ。少し前に見た映画「School of Rock」も盛り上がりました~Red Zeppelinがお好きなのですね~このときはMr. Bigの話とかで盛り上がりました。この番組のライブ感、楽しいです。