ビスケットの缶

クリスマスツリーを買いに

c0033994_13172832.jpg

週末はクリスマスツリーを買いに行きました。
少し前までぽかぽかしていましたが、いつもクリスマスツリーを買いにいくころには、ちゃんと冬らしい空とつんと冷たい空気になります。
お兄ちゃんも弟くんも、ずいぶん大きくなりましたが、まだクリスマスツリーを買うのを楽しみにしているようです。選んでいる最中は今年も子犬のようにはね回っていました。
今年は小ぶりなものが見つかったので(いつも小さいものは売り切れていることが多いのです。)ちょうどいいサイズを買うことができました。
c0033994_1318789.jpg
少しずつ今年もクリスマスが近づいてきました。

[PR]
by cinnamonspice | 2016-12-01 13:30 | まいにちのこと | Comments(0)