人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

小人のいたずらと甘い午後

小人のいたずらと甘い午後_c0033994_5434348.jpg
朝ビデオをつけようとするとどうもビデオデッキの中に何か入っている様子。中を覗くと…木のおもちゃのトーストが一枚入っていました。こんなことをするのはいたずら小人しかいません。やっと取り出してもう一度。まだ何かが当たるので再び中を覗くと、ナントもう一枚トーストが入っていました。ひとつみつけたときは怒ろうとおもったのに、もう可笑しくて…。そんな私の横でにこにこうれしそうな小人。本当にいろんなことをしてくれます。
 昨日はおやつに「Starr Ridge」のショートブレッドクッキーを食べました。いろいろな味があるのですが、選んだのは「Lemon Pistachio」。このショートブレッドすごくいいです。上に乗ったざらめのごりごりと、食べると時々当たる塩、レモンとピスタチオの組み合わせ、これはヒットでした。
by cinnamonspice | 2005-08-31 05:51 | 今日のおやつ