ビスケットの缶

旅の終わり

c0033994_824950.jpg
帰りも海岸線を走って帰ります。
どこまでも広がる抜けるような青の海

c0033994_8101613.jpg
朝、キャンプサイトで作った焼きそばを、San Simeonのピアだったところでランチ休憩。
こんなに晴れていても吹く風が冷たくて、ジャケットが手放せません。

c0033994_8102869.jpg
ゾウアザラシも寝そべっていて、見ているこちらも眠くなります。
お兄ちゃんが、
「ゾウアザラシは皮がむけるときとっても眠いんだよ。」
と、本当かどうかわからない不思議な話をしてくれました。

[PR]
by cinnamonspice | 2016-07-24 08:15 | キャンプ | Comments(2)
Commented at 2016-07-24 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2016-07-26 03:04
+鍵コメントさま+
上の子の成長は、いつでも初めてだから親も子もドキドキですね。
特に男の子の場合、母親にはわからないこともありますよね。
ニキビとか声変りとか、久しぶりに甥っ子に会ったときもびっくりします。このぐらいの年の一年はまたずいぶん大きな変化がある年頃ですね。
心も体も成長するとき、繊細なときだからこそ見守っていきたいですね。