ビスケットの缶

Big Sur キャンプごはん

c0033994_932026.jpg
初日の夜は我が家がごはん当番でした。
キャンプごはんのテーマは簡単おいしい。
c0033994_11133249.jpg
今回はグアカモレを作ってトウモロコシごはんを炊くだけで、だんなさまが家で作ったポークカルニタスとサラダでワンプレートにしました。

c0033994_944549.jpg
いつも私たちがメキシカンレストランのChipotleに行くたびに頼むポークカルニタス、お友達から教わったレシピでしっとりふんわりできました。

[PR]
by cinnamonspice | 2016-07-23 11:15 | キャンプ | Comments(2)
Commented at 2016-07-24 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2016-07-24 08:20
+鍵コメントさま+
こんにちは。
急に夏らしい陽気になりましたね。
エアコンがないのでダイソンの扇風機フル稼働ですごしています。(今年は涼しいので初めてかも。)
旬のトウモロコシは甘いですよね。
畑で採れたトウモロコシ、それはおいしそうですね~
こちらは季節なのかイエローコーンが見つからなくて、今回もホワイトコーンで作りました。黄色のほうが味が濃くて甘いような気がします。

キャンプサイトはPfeiffer Big Sur State Parkというところです。ここは森があって、川があって、ビーチが近くにあって、本当にいいところでした。サイトによって雰囲気が違うので川の近くとか、木陰があるサイトとかを好みで選ばれるといいと思います。