ビスケットの缶

Big Sur キャンプ 冒険編

c0033994_1504252.jpg
勇ましくchoo choo trainが向かった先は

c0033994_1511328.jpg
川の上流にあるという滝。

c0033994_1512733.jpg
まずは流れの緩やかな下流で遊んでから

c0033994_151143.jpg
少しずつごろごろとした岩が増え、過酷な道のりに。(すれ違うお姉さまたちはビキニの人たちも多数)

c0033994_151407.jpg
途中はこんなきれいな景色。

c0033994_1515426.jpg
のぼりつめた先にはプールのような場所がありました。上った人だけのご褒美。

c0033994_152654.jpg
帰りも慎重に、冒険を終えた後はみんなご褒美のアイスクリームをほおばりました。

[PR]
by cinnamonspice | 2016-07-22 15:11 | キャンプ | Comments(2)
Commented at 2016-07-23 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2016-07-23 02:19
+鍵コメントさま+
そうですね〜
子供の頃、私が育った横浜でも裏山には小さな小川が流れていて1日ザリガニを捕ったりして遊んでいました。
今では車で行かないとなかなかそういう自然の景色に出会えませんね。
確かにLAは、今の横浜に比べて緑やスペースがあるのかもしれません。その分人もゆっくりで、子供たちものびのびできる気がします。