人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Wheat-Free Bread

Wheat-Free Bread _c0033994_13324473.jpg
昨日小人用に焼きました。
週末のお買い物のとき、Whole Foods MarketでWheat Free-Bread Mixというものを見つけたのでそれを使って。材料に含まれているはソルガム粉、タピオカ粉、米粉、ブラウンライス粉など。それにじゃがいもなどからできている粉状のegg replacerや水、サラダオイルなどを加えて焼きました。焼き上がりさっそく小人と試食。最近ママやパパの真似をする小人。私が食べているのを見て、小さい小さい一切れだけど食べてくれました。小人の朝食に期待できそうです。一緒に同じものが食べられてとてもうれしそうな小人でした。



Wheat-Free Bread _c0033994_13334715.jpg
               Wheat Free-Bread Mixとegg replacer
by cinnamonspice | 2005-08-27 13:36 | たべもの