人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

夏の始まり

夏の始まり_c0033994_16061344.jpg

夏休み第1週目もいよいよ終わりが近づいてきました。
いつも以上に浮かれ気味なお兄ちゃんと弟くんに、毎日家の中いろんな音が溢れ、とにかく賑やか(笑)な1週間でした。

カリフォルニアアドベンチャーでナショナルパークをテーマにしたGrizzly Peakにいたら、キャンプが恋しくなりました。
今は、家の中で大自然を妄想中。

今年は春からずっと午前中は曇りで、午後から晴れるという20℃前後の肌寒い日が続いていて、ビーチサンダルの出番もありませんでした。
なので、子供達は夏休みに入ったものの、春休みのような気温でいまいちピンと来ず。
でも、今週末は夏らしい陽気になるようです。
今日は久しぶりにビーチサンダルを履いて出かけました。素足にビーチサンダルの感触がカリフォルニアらしい気持ちがしました。

by cinnamonspice | 2016-06-17 15:56