人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

かわいい来訪者

かわいい来訪者_c0033994_1462251.jpg
最近時々アイスティを飲むとき、メイプルシロップのボトルを再利用しています。このボトル、サイズもぴったり。しっかり密封してくれるのでピクニックのときなんかにも活用できそうです。本当に小さいことからですが、地球お助け隊会員として環境のこと参加できたらと思います。ちなみにベビーフードの瓶も小人の携帯用のスナック入れにしています。残りの瓶はスーパーのリサイクルボックスへ毎週末持って行ってます。
 今日は家の前のパームツリーが騒がしいなと思ったら、なんときれいな緑のオウム?が二羽やってきて巣作りをしているようでした。すっきりした木だけにいいおうちが作れそうかな。先日のリスに続いて、一本の木にいろんな動物が集まる、木ってすごいなと思います。
かわいい来訪者_c0033994_13431971.jpg
           なんとか一羽を写真に。鮮やかな緑色の羽根の来訪者。
by cinnamonspice | 2005-08-25 13:46 | まいにちのこと