人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

のんびり週末

週末は歯医者に出かけたり週末のお買い物にといつもながらの週末を。
今日はとても気持ちのよいお天気だったので、Abbot Kinneyへお茶をしに出かけました。その前にいつかお迎えしたい鳥の陶器のオブジェに会いにお店へ。またこっそり“おいで”とささやいて帰ってきました。daidaiさんがご紹介されていたレストランAxeへ。実はつい先日も訪れて二回目。先日はランチで食べられなかったデザートをいただいてきました。ランチのスイスチーズとプロシュートのはさんだホットサンド、おいしかったです。とてもおしゃれなインテリアで落ち着く店内、ハックマンのカトラリーもとてもしっくり手に収まってすてきでした。そしておなかもいっぱいになって、週末のお買い物ツアーへ♪
のんびり週末_c0033994_12533461.jpg
                お散歩に気持ちいいAbbot Kinney
by cinnamonspice | 2005-08-22 13:09