ビスケットの缶

40歳再び

c0033994_00542704.jpg


連休最終日はお友達家族にお誕生日のお祝いのディナーに招いていただきました。
40歳、なんだか恥ずかしいです。
お友達がだんなさんにハートのバルーンを買ってきてと頼んだら、頼んでいないのに買ってきたという一緒に飛んでいけそうな巨大な40のバルーンにお友達のだんなさまの小さな悪意を感じながらも(笑)、大きな気持ちにとても胸がいっぱいになりました。
プレゼントはシャンパンボトルではなく(笑)一升瓶の日本酒の「菊水」をいただきました。
(このあたりが40歳?笑)
お冷でいただきながら、みんなですき焼きを囲みました。
40歳はTop of the hillだそうですが、これからもいい意味で下ることなくのぼり続けていきたいです。
この日はモカも3匹のわんちゃん仲間と一緒に駆け回って(ハイパーすぎて一部煙たがられながらも)、翌日の今日はみんなこのとおり。
(モカも毛玉を集めるのに夢中になっているうちに眠ってしまいました。)
連休明けはスローなスタートになりました。
c0033994_10374054.jpg

[PR]
by cinnamonspice | 2016-02-17 10:57 | まいにちのこと | Comments(0)