人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

セドナを後に

セドナを後に_c0033994_13525176.jpg

子供たちは、お小遣いでパワーストーンを買いたいというので買い物に出かけた。
「アパッチティアーズ」という石を買ったと言って見せてくれた。
「この石があるから、僕たちはハッピーになれるんだよ。」
大事そうに車の中でも、何度も取り出して眺めていた。

セドナのボルテックスの特別なパワーのせいかはわからないけれど、セドナにいる間とても幸福な気持ちだった。
温泉の湯治のように、疲れた人を癒してくれるような気がした。
町を見守るような岩山は国立公園とは違って、町と溶け込んでいるように感じた。
その岩山を何もせず、1日眺めて過ごせたらどんなに素敵だろう。
心残りな気持ちを抱えて、セドナを後にした。

+セドナのレストラン
・Pisa Lisa…手ごねの釜焼きピザがとてもおいしいお店。サラダもとてもおいしかったです。
2245 State Rte 89A, Sedona, AZ 86336
・Wildflower Bread Company…ランチに子供たちはスープをオーダー。サンドイッチを持ち帰りました。
101 N State Rte 89A, Sedona, AZ 86336
by cinnamonspice | 2015-08-12 13:23