人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Bell Rock Climb

Bell Rock Climb_c0033994_03123940.jpg
二日目は快晴。
早めにチェックアウトして、涼しい朝のうちにトレイルを目指します。
Bell Rock Climb_c0033994_03125145.jpg
ベルロックのトレイルへ。
赤い土の道が続きます。
Bell Rock Climb_c0033994_03175928.jpg
日本でも家族で本格的な登山をしている甥っ子はどんどん上を目指します。
Bell Rock Climb_c0033994_03184023.jpg
Bell Rock Climb_c0033994_03201251.jpg
まだまだ上へ。
私はついていくのがやっと。
Bell Rock Climb_c0033994_03202032.jpg
途中から道なき道を行きます。
子供たちは相談しながら、自分でルートを考えて行けるところからずんずん登っていきました。
自然の胸を借りて、困難をどうやって乗り越えていくかを学んでくれたらいいな。

「お日様が僕を追いかけてくるー」
とはしゃぐ弟に、お兄ちゃんが言いました。
「小さいころお月様が僕を追いかけてくると思ったけれど、そうじゃないんだって今はわかるよ。」
流れる川のように、子供たちはとどまることなく大人になっているんだと思ったのでした。

by cinnamonspice | 2015-08-12 03:44 | まいにちのこと