人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下_c0033994_8472085.jpg
今日は同じアパートメントのおうちへ遊びに行ってきました。小人より6ケ月後生まれの女の子のベビーちゃん、ほんの少し会わなかったらまたぐうんと大きくなっていてびっくりしました。ちびっ子たちもママも楽しいひと時をすごしました。同じアパートメントのお付き合い、いつも「ひとつ屋根の下」というのが合言葉♪長屋のような(^_^)お付き合い、とてもありがたいです。今日は手作りのあんみつをご馳走になりました。
昨日はおうちでシナモンレーズン+くるみ(残りがあったので)ベーグルと小人用の米粉のバナナパウンドケーキを焼きました。ベーグルのレーズンとして、以前漬けたラムレーズンを使いました。少し琥珀色になってきたレーズン、ちょっぴり週末バニラアイスに入れて試食しようかな。パウンドケーキ、小人はバナナが嫌いなようで食べてくれなさそうです。またママの胃袋に?
by cinnamonspice | 2005-08-05 08:52 | まいにちのこと