ビスケットの缶

合羽橋散策

c0033994_9291898.jpg
大きなシェフが目印の合羽橋へお買い物。
日本の道具のすばらしさにうっとり。
c0033994_929149.jpg
たくさん歩いた後はitonowaさんへ。
疲れをほぐしました。
ちょうど小学校が終わる時間で、路地のそこここから楽しい声や音がこぼれてきて下町っていいなとしみじみしました。

[PR]
by cinnamonspice | 2015-06-27 09:35 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by 甘党 at 2015-06-28 17:20 x
以前「π DAY」の記事にコメントした甘党です。
いつも素敵な写真と文章に癒されています。

私も土曜日、小人さんと同じ歳の息子と夫と共に
スカイツリーを眺めながら、蔵前浅草エリアを散策していたので、記事を読んで「うわcinnamonspiceさん方も同じ頃近くに!」と興奮してしまいました〜笑
Enjoy your stay in Tokyo!*\(^o^)/*

Commented by cinnamonspice at 2015-06-29 01:58
+甘党さま+
こんにちは。
コメントありがとうございます。
甘党さんも、同じころに息子さんと浅草散策されていらっしゃったのですね!
もしかしたらどこかですれ違っていたかも!なんて、興奮です。
スカイツリーと浅草の町並み、新旧の景色の組み合わせが不思議ですよね。
下町は、そこここから音がこぼれてきて、いいものだなぁと思いました。